topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


青パパイヤのすごさ - 2010.11.23 Tue

P1050483.jpg
先日のシャボン玉で余ったシャボン液を分けていただいたので飛ばしてみた。
とにかく普通のシャボンよりも虹色が綺麗なので写真に取れないかなってやってみたら
風が強くて変形してるけどなかなかいい感じじゃないですか?

ところで、青パパイヤの事は前の記事で書きましたが
青パパイヤの皮には特に脂肪を分解する成分が多く含まれているようです。


 そして昨日モツ煮込みを作りました。
下ゆでする際に入れるしょうがもねぎの青いところもなくて・・・
そうだ!青パパイヤの皮と一緒に茹でてみたらどうだろう???
って思って茹でてみた。

すると・・・
まず、モツの臭いが少ない。
そしていつもお湯を流した後の流し台は油でいっぱいなのについてないし
なんと言っても出来上がりのさっぱりしていること!

みんなも、あれ?今日はモツ臭くないね~って話になって
もしやこれはパパインのおかげかしら???って思って
今朝、鍋のふたを取るのが楽しみでした。どれだけ白い油が固まっているのかと・・・



すると なんと!!!一つも油の固まりがないんです。まったく!

私はびっくりしました。


え~~~~~こんなことってあるの!?

これは皮は捨てずに冷凍しておこうかなって思いました。
偶然だったのかはたまた本当にパパイヤ効果なのか

とにかくこれはかなりすごいと感激!!私の体の油も分解してくれ~~~~~~

P1050486.jpg
これはタイ風サラダを作った写真。甘みがない方が好きだわ~

グリーンカレーでたべた~~~~い
スポンサーサイト

● COMMENT ●

脂肪分解@@

ピクッ!
脂肪分解、脂肪分解・・・呪文v-10
当分訪れてなかったわ・・・angeちゃんのブログ
青パパイヤなのね~^^
私たちの救世主なのね~^^
でも、普通には売ってないのね~v-12

脂肪分解よ!

本当に体の脂肪を分解してほしい!
皮と一緒にお風呂に入ったらどうかしら???だめ???あ~ん最近マジやばすぎだから

歩こうかな・・・仕方ないから

もしかするとぶらっとで売られるかもだって!
お願いしてみるね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/649-480bc3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイカレー «  | BLOG TOP |  » 農業祭

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

