topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


学芸会 - 2010.11.14 Sun

今日は待ちに待った学芸会

緊張してる子してない子 みんなワクワクしているのが伝わります。

うちの小学校は奇数学年が劇で偶数学年が合唱合奏なので
次男の劇は小学校最後です。

今年は「モモ」
そしてやりたかった灰色の男たちのボス

クラスの子とオーディションして勝ち残った役だったので・・・
P1050276.jpg
悪者らしく見せるように頑張っていました。
P1050245.jpg

おたふくが流行ってて、二人欠席で代役を頑張ってやっている子もいました。

一年生はなんと5人も休んだそうです。
みんな急遽セリフが増えてもちゃ~んと人の分まで覚えてるんだね~
すごい!!

それにしても、会場に咳をする人がとても多くてちょっと怖かったです。
ビデオ見てても咳がたくさん入っててajuは誰がコホンコホンしてるの?って聞いた位

みなさま気をつけましょう!手洗いうがい!!

毎年6年生の合奏が楽しみなのですが、去年の合奏を思い出しちゃったな~
兄ちゃんたちの5年の劇も6年の合奏も本当に最高だったからね・・・
あ~時が経つのが早い

さ、次は兄ちゃんの一中祭
弁論大会のクラス代表に選ばれたから楽しみです。

その後は連音もあるんだよね~ 6年生に5年も加わるとすごい人数だな~
去年は中止だったから楽しみだよん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

忙しいね!

この季節は行事がいっぱいで、忙しいね!
うちも弁論大会・・・
私が、オエ~ってなりそう^^
合唱がんばろう

なちゅれちゃんへ

オエ~なんてすごい一体化してるわね~

私はぜんぜん平気!!ハハハ

あの人もたんたんとやるだろう。
私はみんなを見てはなしかけるようにやりなよって言っても、普段から目が合わないから(汗)無理だなビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/644-47bc9a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三原山 «  | BLOG TOP |  » おかあさんといっしょ

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

