topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


駅伝 - 2010.11.08 Mon

毎年恒例の駅伝が昨日ありました。

今年は兄ちゃんが中学生になったこともあり、応援にも力が入ります。
P1050126.jpg

そして今回支援センターのお母さんチームのサポートとして
子供たちを預かり、応援する係として駅伝に参加!
P1050130.jpg


我が家のベランダにも
わーわクラブ・一中 ファイト!!と紙に書いて貼ったんだけど・・・
いったい何人の人が気がついたかしら??(笑)


朝も早くからかんばってみんなすごい!
私はタイムは無理だからまた、カメリアで地道に参加します!
さ、去年は2週間前から練習したけど、今年はそろそろ始めてみようかしら・・・
歩くところから(笑)

しかも前日は兄ちゃんのクラスのお母さんたちと「懐メロの会」があって
もう、歌いまくりで楽しかった~~~
私はお酒は飲めないんだけど、みんなで盛り上がって楽しかったです。
だから寝たの2時半過ぎだったんだけど
8時には集合しなきゃいけなかったから大丈夫かなって思ったけど
応援の紙を書くくらい余裕でした。

私イベントには違うパワーがみなぎるんだわきっと(笑)
なんでもない日だったら絶対に起きないけどね。

みなさんお疲れさまでした。それにしても一中強い!
P1050135.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/640-bf3c1e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ明日 «  | BLOG TOP |  » 台風は思ったほどじゃなかったかな?

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

