topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドロー - 2006.06.19 Mon

いや~昨日はマジでキャ~オーマジ!?と
マジドッキドキ ハラハラ 

でも、今日の日本は違う!攻めてるじゃないか~~~
中田も2本シュートを放った!

後半稲本を出したのも正解だったね。活躍してたもんね。
宮本はイエローカード累積2枚でブラジル戦には出れなくなっちゃったね・・・でもあのPKはマジ川口最高!やっぱ川口と思ったわ!
2021044360.jpg

20060618_0973_450.jpg

3305449259.jpg

20060618_0974_450.jpg

さて・・・
昨日その後のブラジル対オーストラリアを途中まで見て眠くなっちゃったので、旦那に託した。2-0で勝った!ブラジル
ブラジルは決勝進出(当然ね)
で、今後だけどオーストラリアがクロアチアに勝っちゃうともう敗退
でも、クロアチアが勝てば、それを上回る点で日本がブラジルに勝てばいいらしいけど・・・それでも最低2点差で勝たなきゃなんだよ・・・
厳しいな~

ピッチで倒れてもいい思いで頑張ると言っていた川口
他の選手たちもう、奇跡を信じて頑張るよ

さてさて、今回ワールドカップのイケメンたちなんていう特集も組まれていたりするけど、イケメン好きの私はやっぱりベッカムがかっこいい!誰もが言うあの人の香りをかいでみたい♪
1952822519.jpg

1490060350.jpg

ベッカムってイングランドの中じゃ背が低いのね・・・
でも、実力もあってかっこいいから良い。あのしゃべり方も私は気にならないわ~
次回もイケメンサッカー選手特集 な~んちゃって!

お写真はスポーツニュースからお借りしました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

見ましたよ~(^^)

angeさん こんにちは。
TVの映りが悪かったけど、何とか見ることができましたv-237
残念でしたよね。私そんなに詳しくないんですけど、川口はすごかった。
いつも感動を与えてくれますよね。いい写真見せてもらいました(^^)
個人的には、稲本の活躍がうれしいv-218
悔いのないプレーを思いっきりして欲しいですねv-496i-25

あ~

ブラジルに2点差で勝つというのは、いやはやかな~り厳しいですねえ。

そうそう、イギリスでは、サッカー選手そのものよりも、その奥さんとかガールフレンドの方が話題になってるようですよ。みんなモデルとかなんですよねー。ゴージャス系。やはりスポーツ選手ってもてるんですねぇ。

ほんとだ~! ベッカムってこの中に混じると低いほうなんですねー
初めて知りました!
でも 他でも「話し方が嫌い」って聞いたことある。
そんなに変なの? 私、話してるところ 見たことないかも…

PS.
angeさんのところのオセロ ハマルね!
なにげに楽しんでるよん(笑)

寝不足

angeさん、やっぱ力入っちゃいますね。
奇蹟を起こしてきたジーコ&サムライブルーだものブラジル戦は3-1で勝つと信じています。
私もちょっと前にベッカム似といわれました(誰が!)
実力伴なうイケメンはイカス!男からみても!

aura*さん、kazraaschさん、 Minkさん、やぶ椿さんへ

i-6aura*さんへ
 私もこういうときだけしか見ないんだけど、やっぱりすごい選手が集まるワールドカップだからこそおもしろいんだろうなって思います。最後まで応援しましょう!

i-6kazraaschさんへ
 確かに奥様は興味あるわ~
日本の選手の奥さんも美人ぞろいだよ~しかも年上が多いの
スポーツ選手は年上がお好き

i-6Minkさんへ
 話してるの聞いた事無い?本当?
日本には結構来てるし、インタビューのシーンもよく見るよ!
なんか声もちょっと高いというのかな?あとあーゆうのがクイーンズイングリッシュっていうの?独特ななまりがあるの。
それがいやって人が多いよね。
オセロ私も結構やってます。おもしろいよね。

i-6やぶ椿さんへ
 ベッカム似のやぶ椿さん(サービスサービス)
奇跡を願いましょう!
なんか最近よく車ですれ違いますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/64-37809fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワールドカップのイケメン «  | BLOG TOP |  » もまなくキックオフ

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

