topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ドキドキ - 2010.09.29 Wed

今日は久しぶりのいい天気~~~

元町保育園と岡田保育園の運動会 そして中学は全体練習(予行練習)だと友達からメールが来て
朝からストーカーのごとく中学校を覗き見し、昨日神津に帰れなかった妹を港まで送り
その後元保に行き未就園児の競技に出たのち、岡保に移動しまたまた競技に参加!
P1040792.jpg
P1040800.jpg


そして戻ってきてまたまた中学校覗き見

午後も覗き見して(どんだけ~~~ これには訳が)いました。

土曜日が本番なのですが
私が土曜日の午後に上京しちゃうので、どうしても土曜日にやってもらたい
でも天気がいまいちだから
もしも見れなかったらと思ってこっそりのぞき見しているという訳です。


でも、なんとな~く出来そうな気がする。
だんだんそんな気になってきましたよ!!

それにしても、中学生毎日毎日本当に頑張って練習してるな~って思う。
うち中学校の隣なので良く聞こえてきます。
放課後もずっと練習、朝練にも行きこれで中止だったら本当に残念すぎる

どうか天気よ!曇りでいいから土曜日最悪4日までには晴れてください。



● COMMENT ●

出来そうだね

ラッキーな事に、土曜日だけ、雨マーク消えてるねv-10
誰の日頃の行いがいいのだ??

なちゅれちゃんへ

もちろん私~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/631-fa757801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ «  | BLOG TOP |  » 小学校の運動会

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

