topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しかった~~~ - 2010.09.21 Tue

週末は贅沢に一人で東京へ

もう、私の事を良く知ってる方はピンとキタカナ?
moblog_995b9dc8.jpg
moblog_e6661a72.jpg

はいWe are SMAP!に行ってまいりました~~~~

東京ドームはコスプレの人たちも溢れてて、しかも競馬のおじさんたちもいて
大変賑わっていました(笑)
moblog_d3f66521.jpg moblog_10d730ab.jpg



とにかく、詳細は書かないですけど
最高のライブでした!!!

オーラスのゲストにな・なんと ラブサイケデリコ~~~~~~~登場!!
もうもともと好きだったからもう、さらにテンションあがった~~~~

素敵な曲をありがとう。
もうTHIS IS LOVEは子供たち大好きで歌いまくっていて
ちびちゃんなんて振付も!LOVE LOVE LOVE のとこのLで四角を作るところなんて完璧!

芸能人もけっこう見ました。
さすがSMAP


そんなSMAPですが・・・・・上海公演が中止の危機ってもう中止にしよう。
絶対に危険にさらさないでください。
見に行きたいファンだって、怖くて行けません。



よくわからないけど、もうなんで攻撃的なのかしら???
いや良くわかってないからあまり変なこと書けないけど、もう少し平和的に話し合おうよ

あ~~~~もう 本当に日本は悪いことしたの??どうなのよ!?


って私せっかく気分良く帰ってきたのにさ!なんでライブ終わった次の日なのよ
最後慎吾なんて一生懸命中国語で自己紹介の練習してたのに・・・

あ、そんなことよりも
中居君が 皆さんも毎日の生活で苦しいこと、辛いことあると思います。でもこの時間は全部忘れて楽しめたら、そんな時間になっていれば嬉しいです。的な事を言ってくれて
そして この瞬間きっと夢じゃない が流れて泣けた・・・

私は島に住んでいるからどうしても、家族の協力なしでは出かけられないし、お友達にも助けてもらったり
感謝しなくっちゃ。

そして、昨日はコンサートの後に幼馴染と地元のバーでお話した。
私と友達は飲めなくて、彼だけが飲んでた。彼は同じ階に住んでた小さい頃からの友達
スマファンの友達も中学から同じ部活で、しかもマッチのファンで一緒にコンサートにも行ってた。

3人とも同じ部活だったから、男女の壁はない感じ。
しかもその彼は頭が良くて、本当に中学の頃から宿題を良く見せてもらっていた(笑)

そんな彼にまさかまた勉強を教えてもらうなんて・・・
実は夏休みに兄さんの算数の宿題のやり方がわからず、さてどうしましょう
と思って、彼に写メで問題を送りやり方をメールしてもらい
それを兄さんに見せたら「すっげ~ マジわかりやすい!わかった!」って
moblog_407fb7e4.jpg 写真が横のままですが・・・わかりますか?(笑)

いや~持つべきものは頭のいい友達だよ(笑)今も面白い仕事をしていて話を聞くのも面白いんだ~
まだ結婚してないのがね・・・・早く結婚しなさいよ!!

話があっちこっち行っちゃいましたが、とにかくSMAP大好き!!と言う事で

今は嵐だよ!なんて言わないでね~
嵐が勢いに乗ってるのもわかってるし、嵐も好きだよ。
でもSMAPは私の第2の青春なんだよ~~~  ずっとずっとライブ頑張ってやってほしいな
スポンサーサイト

● COMMENT ●

良かったね

楽しかったんだね~!
ライヴって、夢みたいだよね!
その時はすごく楽しくて、幸せで・・・
でもすぐ終わっちゃって。
夢見てたんじゃないかしら?って・・・

あ、遠い昔の記憶ですよ@@


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/629-75c9ed8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小学校の運動会 «  | BLOG TOP |  » いい天気だから

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

