topimage

2017-06

 - --.--.-- --


梵天のたいやき - 2010.09.07 Tue

この前の土曜日は中体連があったので、応援に波浮まで行ってきました。

で、ずーーーーーーーーーっと行きたかった 梵天のたいやきを買いに行ってきました。

P1040451.jpg
ここはいつ来ても素敵な雰囲気でいいな~

P1040461.jpg
たいやきはお店の入り口からではなく・・・
P1040457.jpg
こっちだよ~ 日陰にテーブルが置いてあって風が通って涼しかった。
P1040466.jpgちなみに隣はここ


P1040453.jpg
暗いな~ ごめんねトモさん
P1040462.jpg
焼くところ見せてもらったよ。

P1040455.jpg
焼きあがるまでラムネ飲んで待ってたよ。
初めてのラムネ
なんでビー玉が入ってるの?って不思議がっていました。
P1040463.jpg
ajuね~しっぽ食べたよ~

とてもおいしかったよ。一つ130円です。

そして、冷たい白タイヤキ230円も売ってました。おいしいんだよ~

これからの季節は南部に用があったらコロッケかたいやきだな!

● COMMENT ●

美味しいよね

梵天のたい焼き、私もファンです。冷たい白たい焼きは食べたことないから今度食べてみたいな~。これからの季節でもあるのかな?聞いてみなくちゃ!

ママヒナさんへ

梵天はなんでもおいしいよね~

白たいやきはまだあるんじゃないかな?
10月からは本格的にたいやきやるから新メニューもあるかもかも~チェキラ!

冷したいやき

この前はありがとうね~!
予想以上に美味しくて、もうトリコ。
食べるのに一生懸命で、ブログに載せ忘れたの(笑)
買いに行かなきゃ。

なちゅれちゃんへ

私も気になってたの。
おいしかったかな?ってね。
でもブログには載ってないしさ…
そっか食べちゃったのね(笑)

今度一緒に行こうよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/625-6bbbc5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小学校の名前 «  | BLOG TOP |  » 成長期

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

