topimage

2017-07

 - --.--.-- --


泉津 - 2010.08.17 Tue

今日はみんなで泉津(せんず)へ行きました。

お昼に久しぶりにラーメン屋さんのちびへ
一時近かったせいと明日から3連休のようでもう、チャーシューが売り切れでした。

F1000144.jpgF1000143.jpg

おなかもいっぱいになったので泳ぎに行くぞ!

F1000140.jpg
日本の海って風景ですね~

F1000141.jpgF1000136.jpg 
岩場というか・・崖の好きな我が家です。
私は筋肉痛が・・・でもほぐれて今は治っちゃいました。
やっぱり動かすに限りますな~

F1000135.jpg 当然本日も飛んでおります。ガンガン

F1000139.jpg お父さんがこんなの捕まえてくれた~

F1000138.jpg怒ってこっち見てるし(笑)
すっごく大きくなりましたよ~

観察したら逃がしましょう
F1000137.jpg さよ~なら
でも膨らんでるからしばらくプカプカしてましたよ(笑)

F1000134.jpg 最後はみんなで漁港まで泳ぐぞ!

そして、みんなで飛んだり落ちたり落としたりと楽しそうにやっていたら
ちびちゃんも飛んでみると言い・・・
父さんが抱っこして飛んじゃいましたよ!
もう、出てきた時の顔ったら 爆笑

でも、泣かなかった。えらい!
そして、おえ~って吐いてた。

大丈夫?怖くなかった?と言うと 「うん大丈夫」(でも顔は硬直)

もう一回やる?と聞くと

「あじゅお兄さんになったら一人で飛ぶね」だって


F1000133.jpg
さ、いっぱい遊んだから水あびて帰りましょう。

帰りの車ではすぐに寝てしまいました。お疲れまでした~~~


さ、我が家は明日から東京です。
次男君は東京都主催のミュージカルを見に行くツアーに参加します。
5.6年生対象なので
待ちに待った次男の番です。
なんと今年は「ライオンキング」を見に行きます。
他にもいろいろありますが、楽しんで来いよ~

私と兄さんとあじゅはお先に東京へ遊びに行かせていただきます。

携帯から更新できたらしますね~

では





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/621-e765fba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同窓会 «  | BLOG TOP |  » 神津島 千両池

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

