topimage

2017-08

 - --.--.-- --


神津島 千両池 - 2010.08.16 Mon

今年は忙しかったので神津は2泊3日でしたが
満喫してきましたよ~
DVC00029_20100816220642.jpg 毎日海三昧

そして、わたくし今日は全身筋肉痛でございます。

なぜかと言うと・・・
ここへ行ったからです。
DVC00028.jpg見えないな・・・千両池です

実は神津に4年住んでいましたが、一度も行ったことがなかったのです。

で、旦那がお前ら帰りめんどくさいとか泣くなよと言うので
どんなもんかと思ったら・・・すげ~~~

DVC00026_20100816220642.jpg途中まではいい感じなんだけど

DVC00025.jpg
見て~~わかる?
中央に兄さんたちがいるの・・・

DVC00019_20100816220641.jpgついた~~~


DVC00022.jpg右上がさっきの橋 わかるかな?

DVC00020.jpg
この斜面 すごいでしょ
DVC00017.jpgなのに・・・ここでお昼ね (笑)

[広告] VPS


飛ぶの大好き兄さん崖をよじ登って飛ぶ場所探してた。

携帯で望遠で撮ったので画像悪いですが・・・

ここはなんか神秘的だった。
すごい魚がいるわけでもないただの深ーい本当に池みたい
でも深くまで光が差し込んでいて神秘的だった。


行かれる方は周りの岩に要注意。
ブーツとと履いた方がいいと思いますじゃないと・・・・

注意 危険な映像です。





DVC00015.jpg
しかもこの後親指も切りました。次男です。

なんか痛くなとか言ってずっと泳いでた恐ろしいやつ
神経通ってないのか???

で、ご想像どおり
帰りも険しい道を通って帰りました。
正直よくajuを連れてったと思いますが、くれぐれも小さい子を連れていくのは気をつけて
うちの旦那は岩場を歩くのが得意なので
DVC00023.jpgこんな感じで抱っこしてますけど

私は自分でいっぱいいっぱいでした。
足ガクガクしてました。
怖いのか?私って思ってたけど、ただの運動不足でした。
マジ今も体が痛いです。

トホホ

あ、ちなみに帰りはajuくん全部登りましたよ!





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/620-d1cb1ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

泉津 «  | BLOG TOP |  » 八丈島旅行記 その3

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

