topimage

2017-06

 - --.--.-- --


八丈島旅行記 その2 - 2010.08.14 Sat

二日目午後からは海の状態が良くなさそうだし、入っても寒そうだからと
ビジターセンターへ行ってみました。

2010_0810_132231-P1040153.jpg
亀を捕まえた写真 (笑)
2010_0810_133217-P1040158.jpg
ぬりえなどもできて子供は楽しいし・・涼しいんだな~ここ(笑)

他にちょっとしたゲームやビデオ上映があったり
2時間くらい軽く遊べました。
ここで発見した「サソリもどき」という生き物に目を輝かせた兄ちゃん
そして、私は光るキノコに目を輝かせ・・・夜へと続く
その前に
お仕事が終わったお友達を迎えに行き、そのあともう一つ行きたかった場所
2010_0810_153522-P1040185.jpg


2010_0810_153600-P1040186.jpg
空間舎

ちょっとわかりにくい場所にあるのに人がいっぱいでした。
店内は満席だったんで、外で食べることにしました。

2010_0810_154157-P1040196.jpg
なんかとにかくすべてがおしゃれなんですよ~
写真撮りまくっちゃいました(笑)

そして、かき氷!!!!イエ~イ
か

いちごミルクが売り切れてて・・・残念

で、マンゴーデラックス・タピオカココナッツあずき・チョコパフェ・くろみつきなこ・オレンジパフェ・コーヒーミルクだったかな

とにかくふわふわの氷でおいしかった~
パフェとデラックスにはアイスが乗ってるみたい。

あ~いちごミルクが食べてみたかった・・・
でもどれもおしかったです。

2010_0810_163403-P1040234.jpg
そして、夕方  浜へ
丘ヤドカリを見に行きました。
大島にはいない大きなのがいて興奮した次男くん
私はおもしろい雲だな・・・ってずっとカメラ構えてました。

その後牧場に行き
2010_0810_180109-P1040264.jpg
素敵な眺めだった~ みんんでヤッホーって言ってたら牛が来た。
右下にいるのわかるかな?夕方で暗いの

2010_0810_181720-P1040279.jpg
帰り道の途中の展望台で小島を見て綺麗だった。

続く

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/616-40f4f11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度は神津だ «  | BLOG TOP |  » 八丈旅行記

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

