topimage

2017-09

 - --.--.-- --


愛ランドリーグ2010in八丈島 おまけ - 2010.08.13 Fri

さて、試合も終わり温泉にも入って
宿に戻るとBBQの夕飯だ!!! イエ~イ

2010_0808_070628-P1030752.jpg
あ、ちなみに今朝の朝食!

o0300040010686715074.jpg八丈観光協会ブログより拝借 見てね♪
2010_0808_184549-P1040078.jpg私のぶれてるし(笑)
2010_0808_184559-P1040079.jpg

ワイルルのパパさんが 真剣な顔で
「残念なお知らせがあります」と言うので何かと思ったら
「雨でBBQできるかできないかわからなくて迷っていたら、ソーセージが売り切れました」って
もう~びっくりしたな!
でも「ぎゃ~それは残念です。」と

そしてBBQが始まるとなんとすごいサプライズ!!!

2010_0808_184434-P1040072.jpg
みてみて~~~~
マリンズケーキが!!! ちゃんとユニフォームの形のクッキーとボールが!!
もう感激して興奮してしまいました!!!

ワイルル娘さんのお手製だそうで ありがとうございます。
これも観光協会のブログに載ってます。

すっごくおいしかった~すべてが

そしたら土砂降り・・・
みんなで一度レストランに避難!
2010_0808_195228-P1040084.jpg
すると、なんと観光協会さんからパッションのゼリーをお土産にいただき
その他に、パパとママからおいしいパンやディップなどいろいろ試食させていただき
中でも唐辛子パンにはびっくり!
おいしかった~

2010_0808_201228-P1040090.jpg
雨の間 優秀賞をもらったと話すと見たいと言われていた男伊達を
なんと一般のお客様とワイルルのみなさんに披露!!

そして雨がやんだので、ワイルルさんから花火をいただきみんなで楽しい思い出を作ることができました。
2010_0808_202925-P1040100.jpg


本当に去年記載されなかった分今年はどうなるだろうと心配したけど
本当に最高の愛ランドリーグになりました
八丈最高!!そしてワイルル最高!!!

ありがとう~~~みんな~~~~


最終日は朝が早くて記念撮影ができなかったのが残念
2010_0809_071151-P1040115.jpg最後の朝食
2010_0809_075137-P1040121.jpg最後に残っていた大人で写真

絶対にまた行きたい!ありがとう 本当にありがとう

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/614-ba87cce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八丈旅行記 «  | BLOG TOP |  » 愛ランドリーグ2010in八丈島(決勝・順位決定戦)

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

