topimage

2017-04

 - --.--.-- --


愛ランドリーグ2010in八丈島(決勝・順位決定戦) - 2010.08.13 Fri

2010_0808_095422-P1030765.jpg
毎日雨が降る八丈島ですが
今日は土砂降りの時も多かったので心配しましたが、みんな頑張ってました。

マリンズは決勝に行けなかったなので順位決定戦

今日は利島・新島・式根島との戦いです。


2010_0808_095823-P1030776.jpg
かなりふって来たので私はテントから望遠での撮影です。

2010_0808_100538-P1030786.jpgテントでお留守番
すごい雨
結果マリンズは3戦とも勝って9位となりました!!

やったね~

前日は早く寝たし、雨が返って良かったのかもしれません。

そして、いよいよ決勝となったら素敵なお天気に・・・
2010_0808_140150-P1030927.jpg
まるでワールドカップか!?と言う感じの始まりで
一人一人の名前が呼ばれ、入場!!

素敵な演出に来年こそは俺が!と思わせるものでした・・・神津の役員さんやってね~よろしく♪

そして熱い戦いの末、神津FCの優勝!!!
知ってる子ばかりだったから応援にも熱が入るわ~

でも、三宅にも知り合いがいたから私はカメラマンに徹底しましたよ。ハイ


そして閉会式
2010_0808_151350-P1040012.jpg
2010_0808_151411-P1040013.jpgMVPは神津のSくん
とてもうれしそうでした
ベストキーパーも神津の子でベストガールズ賞だっけ?それは新島の女の子でした。

2010_0808_151038-P1040005.jpg
そしてそれぞれのチームのMVPにも 浅利さんのサイン入りシャツをもらいました
我がマリンズエースでキャプテンのHくんはなんと
前日の監督が選ぶチームのMVPにも選ばれ
2010_0808_211942-P1040106.jpg
これをゲット!なんと あの長友と今野選手の直筆サインですよ~~~ 今やFC東京長友のサインは手に入らないからね~ すげ~~~と写真だけいただきました。(笑)


とても楽しい愛ランドリーグでしたが、来年こそは体調を万全にして
望みたいと思います。

兄さんいわく一つずつ順位を上げてるから来年こそはベスト8に入れるよ!と言っていました。(笑)

そして、この後ザブーン温泉に行き宿に戻ります。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/613-27b8e4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛ランドリーグ2010in八丈島 おまけ «  | BLOG TOP |  » 愛ランドリーグ2010in八丈島 二日目(予選リーグ)

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

