topimage

2017-05

 - --.--.-- --


愛ランドリーグ2010in八丈島 二日目(予選リーグ) - 2010.08.12 Thu

興奮状態の子供たちは朝もすごい早くから起きていました。
今日もたないかも・・・と心配するも
朝の散歩をしてから朝食です。

2010_0807_070203-P1030610.jpg
なんと桃まるごと一個 びっくり
そしてまたご飯山盛り
ここは学習してみんな食べれる量に減らしてもらっていました。

後で聞くと協会からご飯で出してほしいと言われたそうです。
でも次の日からはパンにしてもらいました。

さ、今日は予選リーグ
2010_0807_085837-P1030621.jpg
大島町長からも激励を受け頑張るぞ!!

2010_0807_093211-P1030632.jpg
さ、いよいよはじまります。
大島・利島・新島・式根島・神津島・三宅島・御蔵島・八丈島・青ヶ島・小笠原父島・母島
の全11島から12チームエントリーされています。
ホームの島は2チーム出れるので
八丈は坂上チームと三根チームが出場しました。 2010_0807_105817-P1030648.jpg
円陣くんで気合いを入れます。

対三宅戦

2010_0807_110055-P1030654.jpg
先制点を入れて大喜び!!

が・・・しかし結局は三宅に負けてしまいました。
その後八丈 三根にも負け
予選敗退してしまいました。

とにかく暑さと寝不足で動けない子、そして鼻血を出す子など・・・やはり良く寝ないとだめですね。
今日は良く寝てもらいましょう。

そして
温泉へ 各島で行く場所が違うのですが
大島&三宅チームはふれあいの湯へ
とてもいい温泉でした
その後、交流会&各賞の発表などがありました。
大島&三宅チームは一時間も早く着いちゃったので
会場からちょっと散策すると、なんと中田のソフトクリーム屋さんが!!
2010_0807_164923-P1030736.jpg
八丈で行ってみたかったところの一つ
偶然にも発見そして食べれてうれしかった♪

そしてなんと大島チームは
2010_0807_185510-P1030750.jpg
島じまんで優秀賞をいただきました!!!
先輩の思いと郷土芸能を発表したと言うところに評価されたようです。
やったね!!

子供たちは名刺交換などして
とても楽しく交流したようです。

また、大人もいろんな島の方と交流して楽しかった。
隣の席にいた母島の方とは2年前にもお会いした方でした。
みなさんは二日の日から離島されて来ているとおっしゃっていたので(たぶん)びっくりしました。
遠いところから子供の数よりも多い応援団を引き連れてとても盛り上がっていました。

さ明日は決勝リーグと私たちは順位決定戦3試合があるので頑張ります。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/612-2ec5c7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛ランドリーグ2010in八丈島(決勝・順位決定戦) «  | BLOG TOP |  » 愛ランドリーグ2010in八丈島 一日目

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

