topimage

2017-10

 - --.--.-- --


離島 - 2010.08.02 Mon

離島での子供たちの体験できる事は
自然に対しては多いですが、文化、芸術などはなかなか本物に触れる機会がないのですが

他に試合なども大変です。

数少ない島外のチームとの試合

その中で小学生のサッカー大会(フットサル形式)
愛ランドリーグが今年も開催されます。去年は新型インフルエンザのせいで中止になり
兄ちゃん最初で最後の試合が出れず本当に悔やまれました。

そして、今年は8月6~8日(9日は移動のみ)に八丈島で開催されます。

小笠原を含め東京都の12チーム(たしか)が参加します

今年は次男と一緒に参加してきます。


そして、もうひとつ 離島甲子園 こちらは中学生の野球の試合になりますが
今年は8月12~16日 種子島で行われます。

東京の離島からは大島、三宅島、八丈島から参加します。
詳しくは離島甲子園と調べてください(笑)


離島に住んでる子供たちみんな~頑張ろうね!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/605-facc29b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏祭り «  | BLOG TOP |  » 今日から八月

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

