topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


元町盆踊り - 2010.07.24 Sat

昨日元町の盆踊りに行ってきました。
カメラ持って行ったのに、メモリーカードさし忘れ・・・
ただのお荷物でした ガ~ン

それで写真はないけど
出店情報!!!!


覚えてる限り

・やきそば 300円
・やきとり 100円
・かき氷 いちご めろん レモン ブルーハワイ 100円
・玉こんにゃく 100円
・北組特製カレー 200円
・梵天の冷やし白たいやき
 あんこカスタード ブルーベリーチーズ ストロベリーチーズ 200円
・たこせん200円
・からあげが串にささってたような・・・(たぶん) 200円

飲み物はいっぱい100円とかでありました。

くじびきやおもちゃ他になんかカブトムシやくわがたも売ってたのかもらえたのか???
私が見たときにはもういなかったから。
その代わりなぜか塩もらっちゃった♪ ラッキー

こんな感じなので
みなさ~~ん 今日はご飯を食べずに会場でぜひお買い求めください。
ajuはカレー2杯も食べましたよ!!

私のおすすめは
 山形名物 ながさんの玉こんにゃく~~

 そして梵天のたこせん&白たいやきのカスタードあんこ

それから、なんと言っても 北組カレーーー  どうだ!宣伝してみたぞ!!賄賂はもらってません。(笑)


やぐらに小さい子があがって踊ると光るブレスレットがもらえるよ~

みなさん本日最終日 お菓子がもらえるかも

みんな来てね~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

勝手に

盆踊り,楽しかったね~v-10
事後報告なのだけど、記事の中の、盆踊りで売ってたメニューの部分、いただきました!
昨日はたいやき無かったね?
食べた? 美味しかった?
梵天デ売ってるかしら~?

なちゅれさんへ

いやいやよさこいかっこよかったよ~
とくに娘っこが最高にかっこよかった!!
私もおもいっきり踊りたくなったもん。

ところで、梵天は来週くらいから売り出すかもって言ってたよ!今は普通のたいやきが売ってるんだよ~

やったー!! 梵天で売り出すのね。
・・・梵天の場所がわかりませんv-16
今度教えてねー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/600-9b671f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すごい道の海岸 «  | BLOG TOP |  » 帰ってきたけど・・大変だった

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

