topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いい天気 - 2006.05.22 Mon

昨日は晴れましたね~
いったい何日ぶりの晴れだったのでしょうか???
そしたら17日ぶりだってよ。驚き!

梅雨かと思っちゃったよ。

だから、昨日は大掃除に近かったね。洗濯機もいったい何回回しただろう???干せないくらい

やっぱり天気のいい日は最高!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いい天気だったね♪
私も洗濯しまくったわ。

ほかのヤプログ利用者さんも全然入れないみたい。
みんな更新できないでいるよ。
引越し2度目だよね?もっとか?
記事を移すのは簡単だけど、画像を再UPするのが物凄く大変だから、
私ももう2度とやりたくないわ。
みんなに引越しも伝えてまわらないといけないし。

引越ししないで済むならそのほうがいいよね。

おや、そちらはそんなに天気が悪かったのですか?
洗濯ができない、干しても乾かないって、結構困っちゃいますよね。
全部終わった後の爽快感、想像つきます。

17日ぶりって、ホント、すごいですね。
久しぶりに晴れた日のお洗濯って最高!ですね。
ああ、日本の物干しベランダが懐かしい。。
こちらは除湿機バリバリの部屋干し、or乾燥機。
あの、取り込むときのお日様の匂いは、遠い日。

v-352和さんへ
 本当に雨が続くと洗濯物と布団干しが出来ないのが辛い・・・
掃除もやっぱり窓を開けてガーガーやりたいじゃない。
はたきもパタパタしまくったわよ!
 本当に終わった後の爽快感はいいよね~ん

v-352さらささんへ
 うち引越し2度目よ・・・っていうか一回目はまだブログってのが流行ってない頃にやってたものだから回数には入れなくてもいいかな
あ~あ 夜も入れるようになればいいんだけど・・・
ジュゲムも候補に上がったんだけど、なんか似てるって思ってちょっと躊躇してしまった。
アメブロはただたんにスポンジボブくんのスキンに引かれただけなんだけど・・・(汗)
簡単に写真とか貼れるところがいいんだよな~
ま、ここに続けられるのが一番いいんだけど。。もう少し様子見ます。
ありがとう

v-352JGさんへ
 香港もベランダに干しちゃだめなの?東京でも外に干しちゃだめなところ増えてるもんね・・・
やっぱり布団や洗濯物は太陽の下じゃなきゃね!
干した布団は本当にきもちいいもんね~
ベットじゃ出来ない事だよね。うん 寝るの大好きな私は干した布団に一度はゴロンとしてしまうのであった・・・そのままって事もしばしば


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/6-6aadee31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新生児 «  | BLOG TOP |  » アイドルっていいな~

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

