topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


行っちゃった - 2010.07.21 Wed

昨日神津のばあちゃんが東京から帰る時に一泊で寄って行ってくれました。
それで、今神津へ帰るのにajuも行く~と言って
一人で行けるの?と聞くと
ばあちゃんがいるから大丈夫と・・・

あの子 じいちゃん、ばあちゃん、妹が来ると必ず一緒に寝るし
お客さんが来ても大喜びなんだけど


まさか・・・行くかな?って
それで本人は「ピースと遊んだらすぐに帰ってくるから」と言ってるんだけど
すぐには帰ってこれないよ。と言うと
「じゃ泊るから大丈夫と・・・」


で、う~ん
今日はAは学校のプールの後スイミングがあるから
じゃ、明日日帰りで迎えに行ってきてよ!
と言う事になり 一応お泊まりの用意をして港へ見送りに


旦那は「きっと行かないだろう」と
ajuも「なんで帰るの~aju行けないかも・・・帰んないで~」と泣いていました


しか~し


たった今電話で「aju行っちゃった!」

え~~~~~~~~~~~~~~~~
マジで


う~ん そうかそうか  仕方ないね。
じゃ明日君が(A)迎えに行くように。  Aは「うんわかった!」
彼もちょっとした一人旅が楽しみのようです。


まさかの展開


ま、いいんじゃないでしょうか    じいちゃん、ばあちゃん孝行な子だよ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

で、aju君大丈夫だったの?
泣いたりしてなーい?
A君の夏休みの大冒険、どうなることやら・・・
続き、待ってますv-218

天然なちゅれさんへ

ぜ~んぜん泣かない
どっちかと言うと楽しそうだし、電話で
「ま、いいからバイバイ」とか言われて
ガーン

さてさて、Aとajuの旅は明日終わりを迎えますがどうなるかな。ハハハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/596-2fce42aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迎えに行きました «  | BLOG TOP |  » 夏休み

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

