topimage

2017-07

 - --.--.-- --


明日は終業式 - 2010.07.16 Fri

早い本当に早いことに明日は終業式

もう一学期が終わってしまう~~~~

信じられない


そんな中我が家で風邪がはやっております


まず次男が喉の痛みを訴え、病院に行き薬をもらったらすぐに治りました。
すると、長男が昨日微熱を出し、のどの痛みがあると言うので学校を休み病院へ
のどが赤いな~ 風邪です。って感じでお薬をもらった。

すると、午後から旦那がダルイダルイと・・・
微熱があるらしい。

え~~~

もうやだ!!と思いつつ風邪の二人を置いて3人で泉津の盆踊りへ

みたらし団子を目当てに!!

団子をゲットし、焼き鳥も50円とお安くご購入!!
そして、水餃子がまたとてもおいしかったな~ ポンズいいね~

もうajuくん盆踊り大好き

私もガンガン踊りたいんだけど、なかなか踊れないんだな~ これが


楽しかったね~って帰ってきて夜に今度はajuが声が変

マジか・・・
今度は君が!!!


夜ご機嫌斜めのaju 熱はなさそうだけど旦那が一晩中付き合っていた

そして、朝6時前にあまりにうるさいajuくんに起こされた
いったい何時から騒いでたんだろう・・・すごくうるさかった 
でやっと6時に就寝。今旦那とぐっすり寝ています。

兄さんは朝9度になってしまっていた。。。。

もう一度兄さんとajuを病院に連れて行こうかな~ 今日は支援センターのお誕生日会なのにな~
仕方ない

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/592-f0aa1e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の空 «  | BLOG TOP |  » 憎っきチャドクガ

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

