topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


父の日に干物 - 2006.06.16 Fri

今度の日曜日は父の日です。
新島夫婦ブロガーの更紗らさんかしかめんさんの所の干物を父の日のプレゼントに決定しました!!!!

実は私たち三宅でご近所さんだったんです。私は転勤・かしかめんファミリーは噴火で避難して新島へ
そして、去年ブログ上で偶然の再会をしたというとっても面白い関係

早速注文。
はるとび5 うるめいわし3 あじ10枚注文しました。
そして、その発送状況をブログでUPしてくれました。

img242c2debjxsemo.jpgラベルもとってもかわいいの 
かしかめんさんのブログ見てね。

そして、梱包された発砲にはこんなものを貼ってくれたそうです。
img57ded48bjxsmcg.jpg素敵でしょ~~~
本当にありがとう でも・・・これどっかで見たことがあるような・・・ないような。
あ!SMAPファンならすぐにわかっただろう。。。 ほら!見て Drink SMAPの時のパッケージにそっくり。
このときはジュースも発売されて(微妙なお味と評判だった)この缶まだ大事に取ってありますわ~
私この時にライブデビューしたのよね~~~~

SMAP 015 / Drink ! Smap ! SMAP 015 / Drink ! Smap !
SMAP (2002/07/24)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る
Smap!Tour!2002! Smap!Tour!2002!
SMAP (2003/03/05)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る



何か運命を感じる

ありがとう 本当にありがとう かしかめん&更紗らさん

これからもどうぞよろしくね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

aura*

angeさん こんにちは。
いつも私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます(^^)
遅ればせながら、私も大島の生活を覗きに来ました~。
こうやって、色々な島の方とお知り合いになれて、
とってもうれしいです。

angeさんは色々な島に居住経験があるんですね。
すごいな~。私は、神津島と大島は、遊びで行った事はあります。

あじの干物おいしそうですね!
青ヶ島は、加工品等のきちんとした施設がないため、
商品化されずに終わってしまいます。自家消費ですね。

また、遊びに来ますね(^^)

aura*

こんにちは~っていうかこんばんは~
いえいえこちらこそいろんな島の情報が見れるブログという出会いの場に感謝してます。
青ヶ島のこともっともっと色々教えてくださいね。
どうぞよろしく

ほんとだ!

ん~! どこかで見たことあるよねって言ってたんだぁ*^。^*
こりゃ スマップから 著作権侵害って訴えられちゃうかしら?
それはそれで かしかめんの干物に箔がつくね~(笑)
それにしても ブログって面白いね
あの頃 数年後にこんな関係になるって 想像もしてなかったなぁ・・

更紗らさんへ

著作権だなんて・・・大丈夫でしょ
ハハハ

本当だね。これも運命だね~
そうそう、すっごい好評でね。大島の友達も食べてみたいって
今度メールするね。
あ、お金明日振り込みます。ありがとうね。

きゃ!!

angeさん はじめまして^^  通りがかりの者なのですが
このラベル(?)を見て おぉぉぉぉぉーーーーー!!!v-10
っと 思わず出てきちゃいました^^ヾ
昨日 今年のライブも申し込んだ!っていうの 読んだ気がしたんだけど 見つからないのですが・・・
こちらじゃなかったですか・・・?

私も申し込みしました!
元町郵便局で他の公共料金と一緒に支払いしたんだけど
おつりが 思いのほか多く
思わず「えっ?」って言ったら 「SMAPが3通と電気が・・・」っと大きな声で確認されちゃって 超恥ずかしかったです(汗)

スマサイトじゃないのに こんなに長々とごめんなさい。
また遊びにきますね♪

我が家のバジルもかなり育ってきたので バジルバター
参考にさせていただきますねv  

あやたくさんへ

はじめまして。大島在住のスマファンさんですか?
うれしい~~~~~はじめてかも
ライブの申し込みの事はブログでは書いてないと思うな・・・
ライブの話題は書きましたけど。

スマップの話どんどんしちゃってください!大歓迎です。
ちなみに誰のファンなんですか?今HREOやってますね。
で、どこの会場申し込まれました?
3通ってファンクラブ3口も入ってるんですか?それは気合入ったファンですね!

今度スマップ話で盛り上がりましょう!
またコメントしてくださいね。バジルバターやってみてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/59-874718a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

父の日のプレゼント

今度の日曜日は何の日!?クロアチア戦  そうそう そうなんだけど・・・父の日ですね~  母の日に比べるととても陰の薄い父の日です。お父さんとクロアチア戦を観戦してわいわい盛り上がるってのもいいかもしれませんね。みなさんの父の日の計画はどうですか?私は旦..

あじさい&ごろう «  | BLOG TOP |  » まだ・・・

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

