topimage

2017-08

 - --.--.-- --


SMA~~~~~~~~P!! - 2006.06.14 Wed

朝からうれしいニュース!!!
とうとう来ました。スマップライブのお知らせ
しかも新聞やワイドショーで知るってのもファンはビックリ!
でも、ライブが話題になるアーティストってあまりいないからやっぱスマップってすごい!

なんと今年も国立があります。
ワ~オ

日程的に横浜は無理。
やっぱり国立かドームだな。

今年もオーラスはドームか・・・どうしようどうしよう。
どっちがいいかな~
動員数が半端じゃないから当るだろう。。きっと
首都圏では日本人歌手史上最多の48万人を動員
おおおおおいすっげ~ぜ(ちなみにローリングストーンズが50万人なんだって)
全国7都市8会場で21公演で103万人の動員を予定

両方行きたいな・・・(一ヶ月間あるから行けなくもないし)
旦那になんて言おうかな。。。。
あ、今年は子供つれってってあげようかな?
もう二人とも小学生だから大丈夫かな?
でも、長いから飽きちゃうかな?途中でトイレって言われても困るしな。(3時間半くらいやるからね)やっぱここは母が楽しませてもらうわよ!

ウヒョヒョヒョ

会場は5大ドームとスタジアムのみ。メンバーは「ステージから一番遠いお客さんも期待してください。SMAPは裏切りません」と自信
おいおい頼むぜ~~~~~~~~

よし!後は幸せの青い封筒が届くのを待つばかり♪
でも、応募しても当選確定するまでドキドキ
当選してもチケット届くまでドキドキ(席がわかるからね)
そしてライブ当日までドキドキ
終わってもしばらくドキドキ
そして、ちょっと落ち着いた頃にDVDが発売になり思い出してドキドキ

はい。これで半年は楽しめます。

来月にはアルバムが発売!
しかも9月で15周年!スペシャルな企画があることを願うよ!

慎吾団長も応援しにドイツに乗り込むし
「SMAP」が歌う「buzzer beater」のスペシャルCDが、ジーコジャパンに届けられる
よっしこれでクロアチアに勝ってもらうよ!!!!!

● COMMENT ●

すごいねー!

スマップ、すごいねー。ローリングストーンズと並ぶ!?
全盛期コンサートツアーで、ウチワの売り上げが3億円だったのですよ。コンサートグッズ時々作るのですが、スマップはやったことないですが。。

ANGEさんは、誰が一番好きなの?やっぱりキムタク?
いい男だなー。ずっとカッコいい男でいてほしいですね。
アイドル歌手の成れの果てはいつもなさけないけど、そういう常識を変えてほしいなぁー。

JGさんへ

私はどのメンバーも好きだけど、うちわは慎吾くんで~す。
でも、やっぱり5人がそろったスマップがすきなの。

キムタクは本物は王子さまというかななっかすごいオーラでおもわず鳥肌が立っちゃうよ。
あの人はやっぱり違うね。
特にライブのメンバーはみんなキラキラしてるもん。
あ~今年も行くぞ!チケット当りますようにv-425


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/57-6c769cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーラの泉 «  | BLOG TOP |  » 医療センターに言いたい!

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

