topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


母の日 - 2010.05.10 Mon

昨日は母の日でしたね。

毎年とくに何もしてもらうこともなく・・・
兄ちゃんが小さい頃は保育園で絵を描いてもらい感動したけど
大島に来たら保育園で絵を描いたりプレゼントを作ったりとかなくて
とても残念だった・・・

でも、カレーを作ってくれたり小さい頃は何かしてくれたんだけど

ここ数年はまったく何もなく
さみしい思いをしていました。


しか~~~し!今年は朝からみんなに「いつもありがとう」と言ってもらえてびっくりしました。

そしてお友達とたまたま花屋さんに行ったら
ajuが「これおかあさんにあげる」と言って植木鉢を離さず・・・

そして、買ってくれるというので(神津でお小遣いもらったお金で払いました(笑))
かわいいサボテンを購入

夕方には次男がいろいろあって私に怒られていたのだが
習い事に迎えに行った時も私はプンプン


車の中で「お母さん これ見て」と・・・

私はプンプンしながら無言で見る

「これハートの形みたいでしょ」と
私「・・・・」
「これお母さんにあげる」


私は思わず感動して笑っちゃいました。

もう、やられましたよ。

それがこれ
2010__20100510210853.jpg
右の白い石がハートの石


そして、夕飯にオムライスをリクエストされたので作ると
ケチャップはやらせてというので担当させたら

なんと私のには「いつもありがとう」と書いてありました。
しかも、帰ってきた旦那からはajuとおそろいのTシャツをもらいました。

本当に私もうすぐ死んじゃうのかもって思うほどびっくりしました。
今年はサプライズだらけの素敵な一日になりました。


みんなありがとう。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

久しぶりにきました。
angeちゃんうらやまし過ぎです。
男の子だから? やっぱ育て方ですかね?
うちは永谷園炒飯の素で昼ごはん(もちろん炒飯のみ)を作ってくれました(泣)
ついでに台所も洗ってくれと頼むと、
「今まで何もしなかったのに、今回炒飯作っただけマシでしょ!!」だって・・・(T△T)
「いつもありがとう」の一言だけでも欲しかったのよ。 
泣いてもいい?

海ハハへ

いや~本当にこの日を嫌いになりかけてたのよ。

たぶん去年私愚痴ったのかも

それで、旦那が気をきかせたみたい。(笑)

本当にハハはありがとうの一言があればそれでいいんだよね~
娘も心では感謝だよ。恥ずかしくて言えないんだよ。ご飯作るのが彼女のいっぱいいっぱいの表現だったんじゃないの?素敵じゃない♪

ありがと

angeちゃんのコメ読んで、今ほんとに泣いた。
今日からまた、ハハ頑張りますp( `o´ )q オッス!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/566-dcbb7d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐ3歳 «  | BLOG TOP |  » 大島公園 フライングケージ

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

