topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


残念だったな~ - 2010.02.26 Fri

真央ちゃん残念だった。表彰台でも悔し涙をこらえてたね・・・

本当に悔しいけどキムヨナのスケーティングは完璧だったね。
おもわずだめかもと思ったもの。

あの後にすべる真央ちゃんが、ギリギリまで音楽を聞いて自分を落ち着かせようとしているのは
わかったけど、あの顔を見てちょっと不安に思った。

残念ながら失敗しちゃって やっぱりだめだったかなんて思ってしまうのは
観客の勝手な解釈だけど、おとといのヨナはそれを思うと
真央ちゃんの後に完璧にこなした精神力はすごいんだと改めて思いました。


でも4年後があるよ!まだまだ精神力をつんで頑張れ!実力は絶対に上なんだもん。

顔つきからしてヨナに気迫負けだよ!うん真央ちゃんかわいいんだけど
4年後迫力のある顔で今日のような曲もこなせちゃう真央ちゃんを待ってるよ~~~

ミキティーには銅あげたかったよ。
やっぱりショートの点数が低かったのが惜しかったな~
すっごく頑張ってたよね。前回はボロボロだっただけに、今回はイキイキとしててよかった
あの衣装もクレオパトラだったしね。

鈴木選手の演技が終わったら私まで涙出ちゃったよ~


そして、今回もやっぱりゴールドメダリストは青の衣装だったね。ジンクスを信じたヨナの勝ちかな??
フィギュアは衣装も楽しみの一つ


でも、びっくりだったのが
カナダの選手が真央ちゃんとヨナよりも背が低かった事
マッチョで迫力あるから大きく見えるよね~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

終わっちゃいましたね・・・オリンピック。
皆よかったですよね~!
試合前は何とも思ってなかったのですが、
終わってみると、
私、織田君と鈴木明子選手が大好きになってました♪
織田君と真央ちゃんの試合後のインタビューは、
何度見ても泣いてしまいます(><)

もう、見るものなくなって、
つまんないですっ!!

milkちゃんへ

オリンピックってなんであんなに楽しいんだろうね。
日本人にばかり目が行っちゃうけど
外国人選手にもたくさんのすごい人がいるんだよね~
私は肋骨4本も折ったのに銅メダルになった人の映像見て泣いてしまいましたよ。
なんでそんなに頑張れるの!?と本当にすごい
オリンピックってだからみんなを熱くさせてくれるんだよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/549-6e9fc603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ だけど «  | BLOG TOP |  » 22222

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

