topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


走ったぞ - 2010.02.21 Sun


今日はマラソン日和だったのではないかな

初挑戦の五キロマラソン

体調がいまいちで昨日の夜薬飲んで今朝挑みました。朝ごはんは〓

途中歩きそうでしたが声援を受け初めて全部走りました。
折り返し手前で貧血気味だったけど頑張った自分に拍手
応援して下さった方々ありがとうございました

子供達も頑張りました。

ひとつ失敗だったのが兄ちゃん私と同じ後ろからスタートしてしまい、前に行けなかたったそうで、後半頑張って二十四分位でした

私はまだわかりませんがゴール手前で三十五分だったので私の目標は達成したから満足です

来年は兄ちゃん達は前から走らせ私ももう少し前から練習するとします

ビリじゃなくて良かった
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

すごい!!走ったのね!!!!!えらいよ!!
ちょっと感動しちゃった。お疲れ様~

ミッキーへ

あははは~~
やるだろう!私も

来年は一緒に走ろうよ!いやいや一緒に参加しようよ!の間違えね
だって一緒には無理だもん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/547-172e328a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

22222 «  | BLOG TOP |  » 夜祭

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

