topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


不思議~ - 2010.02.19 Fri

いや~今朝は絶対に起きれない覚悟だったのですが
普通におきれたんです。

昨日夜は歩くのも痛かったのに・・・絶対にやばいと思って寝る前に
ボルタレンを塗り込んだからかもしれません。

いやいや3日後くらいに来るかもしれません。

でも、ま~とにかく眠かった。
午前中ほとんどコタツで転寝・・・
ajuも一人でよく遊んでくれました。ありがとう

でも、おきては録画がたまってるのでコードブルーを見ていたら
あれ、毎回泣いちゃうんだけど
泣くとajuはどうしたの?って聞いてきます。
「かわいそうだからだよ」というと
「泣かないで いいこいいこ」と頭をなでてくれるんですが、ここまではいつものこと
でも、今日は「気にしない 気にしない」と言われ、思わず笑っちゃいました。

どこで覚えてくるんでしょうか?

そして午後はいつの間にかいい天気
洗濯物が乾かず困っていたので助かった~
そして、旦那とajuがお外で遊んでくれて助かった~
とまたコタツで寝てしまった。
今日はとにかく眠かった。体が休息を求めていたのだろう・・・
そう、だから夕方まで私は一歩も外に出ず半分以上寝ていたのではないだろうか
それも座ったまま・・・
座ったまま寝るのは首にシワが出来るから絶対にしたくないのに ガーン

でも、夕方はプールで歩いてきました。
明日は子供たちとコースを走る予定だったんだけど・・・
夜祭があるんだよな~ でもやっぱり予定通り走ってみようかな。
だって土曜日は前日って事もあるから無理はしたくないので!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/544-5512b311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三原山 «  | BLOG TOP |  » 誕生日そして夜祭とカメリアマラソン

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

