topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


誕生日そして夜祭とカメリアマラソン - 2010.02.17 Wed

まずお知らせで~す

19日から夜祭が始まります。
そして19日はうちの長男くんが御神火太鼓で出演します。
よろしかったら見にきてね~
そして、21日はカメリアマラソンがあります



本日めでたくお誕生日を迎えました!!
たくさんの方からお祝いを言っていただきうれしかったです。
ありがとうございます。

今日は午前中はお習字に、夜はサッカーの役員会があるので
家族との誕生会は昨日済ませました。
CA4FK2Z9.jpg CAJM4Y0E.jpg
みんなが用意してくれたのは
おすしとケーキ
ちなみにいざなみとシャロンです。

プレゼントも用意してくれてるんだって・・・いいのに~TLS見に行けただけでうれしいのに~
でも、それはなんか半月まってとか言われました。
いったいなんだろう???

そして、今日はお友達とシャロンでランチしてまたまたケーキを食べました!!
うれしいわ~

それから、親友から電報が届いてたんです。
本当にびっくりして泣きそうでした。かわいいミニーちゃんの電報
なんだか幸せものです。私


で、夜は役員会があったのですが
その前に・・・


21日に迫ったカメリアマラソン
本日ゼッケンも頂き!なぜかシップ入りだった。
俄然気持ちも高ぶり、コースを走ってきました!!!
実は始めてのカメリア そして何も練習していない私
5キロのマラソンも初めて マラソン大会も学生時代以来というか授業でやっただけ

だから、私月曜日から練習はじめました。
小雨降るなか・・・

月曜日・・・初5キロ 恥ずかしながら、半分以上歩いて戻ってきて時間を見たら
約40分かかっていました。

旦那がおっせ~よ!なんで歩くんだよ 根性ないなと・・・

うるさいな 初めてなんだからいいじゃんとブーブー言い

火曜日・・・今日は3分の1しか歩いてないからタイム縮まったかな?
と期待するも約40分
なんでだ???きっと体が重いからだ・・・あ~あがっかり

そして、今日 朝からだが痛くて起きれなかったのだが
根性でコースを走る事に!!
役場からスタートしすぐにベニヤで信号につかまり走る気力を失う
いやいや高校あたりからそうそう、今日はミュージックがあるんじゃないの~
と聞くとなんかテンションUPするも
折り返しの佐々木付近までほぼ歩いてしまった・・・

折り返す時に、これじゃだめ
走ろう。そうよ。今日は私の誕生日
新しい年の始まりにくじけちゃだめだ!!と自分に言い聞かせ
走り出したら、最初の登り以外はほぼ下りなので
自分でもびっくりするくらいどんどん走れちゃって・・・・
途中大丈夫なのか?私
と思いつつ頑張りました!!帰りは歩かなかったの

そしたら、なんとタイムが約35分だった~~~~
すごいと自分でびっくりするも体中痛い
温泉でゆっくりほぐして役員会へ向かったら、みんなに走り方をレクチャーされたが
そんなの出来ないよ・・・といい
帰ってきてから薬を塗りました。

明日の朝が怖い

でも、本番まであと一回コースは知る予定です。
本番頑張るぞ!!!

当日エントリーも出来ますので、みなさん一緒に頑張りましょう!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/543-b428e37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不思議~ «  | BLOG TOP |  » 誕生日だよ

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

