topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Kの誕生日 - 2006.06.12 Mon

K HappyBirthday 9歳おめでとう。

昨日はお友達と外でのお誕生日会を計画していたのですが、あいにくの雨で温泉&プールになりました。

私、すっかり寝坊してしまって・・・急遽ケーキを作ったのでいつものキャラクターケーキが作れず・・・
でも、チョコたっぷりケーキが完成!
スポンジもチョコ、しかもオレオ入り そして上には刻んだミルクチョコ、ホワイトチョコとスプレーチョコがた~っぷり

06-06-11_16-12.jpg VFSH0004.jpg

みんなにお祝いしてもらってプレゼントももらって、とてもうれしそうなKでした。
みんなありがとう

そして、今日が本当の誕生日なのでお家でパーティー 06-06-12_18-24.jpgちらし寿司とサラダと味噌汁など・・・ 
あまり普段とかわらない。
しかも写真が・・・ご飯粒が・・・きれいじゃなくてすみません。

106-06-12_19-46.jpg

はい。今日はキャラクターケーキにしました!
Kが今夢中で読んでいるKatsさんに借りている「ドラクエ」
ちなみにケーキはスポンジココアでくるみ入り 生クリームとストロベリーチョコとチョコチャンクをサンドしています。
06-06-12_19-56.jpgこの表紙を参考に書いてみました。

去年はこれです。絵が違うだけで・・・・代わり映えしないな その前の歳の写真とかあると思うんだけど・・・今度探してみよう。

今日で9歳になった兄ちゃん。
一桁最後の歳じゃん。なんだかちょっと寂しいけど 毎日楽しく過ごしてください。


ちなみに、本日より学校のプールの授業が始まりました。
今日は中止かと思ったら、しっかりプールの授業がありました。
明日は弟君がプールの授業デビュー
一年生のみんな 頑張って!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛い!!

おぉ~相変わらずのできばえに拍手!!
Kくんおめでとうッ!!
今年も素敵な1年になりますように!

ミッキーへ

ありがとう!
なんか去年とあまりかわらないから・・・
来年はチョコクリームでホワイトチョコで書こうかな。

おめでとうございます!
angeさんよく書けますね。
一発勝負でドキドキ・・・。
オレオ入りってすごくおいしそう♪

おめでとうございます★

手作りケーキで祝ってもらえるなんて、Kくんは幸せ者ね。
それも二回も!
一年無事に過ごせたのもご両親の努力あってこそ。
ご苦労様です♪

milkちゃんへ

ありがとう。
実は・・・これ直接書いたんじゃないんだ~
裏技があるんだよ~ん♪

でも、ちゃんとできるかはドキドキだけどね。
そうそう、メールありがとうね。
我が家最近ほとんど圏外だから返事なかなか出来なくてごめん。

yamakiさんへ

わ~さっきブログ見に行ったところ。
大島来てたのね~
来てたってのは聞いてたんだけど、もう帰ったあとだったんだよね・・・

毎年2回焼く事になるんだよね・・・・
友達とやるときと家用に

ご両親の努力って・・・いや~ん恥ずかしい。
でも、ここまで良く育ってくれたと思うけどこれからもっともっと長いんだよね。。。私も成長しなくっちゃ!

new!

お誕生日おめでとうございます!
ステキ、美味しそうなケーキ!寝坊したのに、すごいーーー。そしてキャラクターケーキまで!いいお母さんだねー。

おお、こちらはいい感じですね。アジサイがまたいい!
コメント欄も待たずして入れていい!その上、自分のIPまで自動に出てくれてラクチン!

JGさんへ

ケーキはホットケーキミックスを使っちゃうやつでメッチャ簡単!
キャラクターも昔の方が凝ってたよ。。。今は絵を描くだけだからね。
歴代のケーキの写真集めようかしら???

あじさいの季節なのでこれにしてみました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/54-05cc4d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ま・ま・まけた・・・↓ «  | BLOG TOP |  » トライアスロンとKatsさんちで会食

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

