topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


椿の女王コンテスト - 2010.02.11 Thu

今日は黄金伝説3時間スペシャル 大島ですね~~~

録画してあるので後でゆっくり見ます。
大島これで何度目だろう???でも知ってる人がたくさんでるから本当におもしろいな~

さて、今日は椿の女王コンテストが行われました。
本当なら椿プラザで行われるはずだったのですが、あいにくの雨で元町港先客待合所で行われました。

これに、プラスして地デジのイベントもあり、地デジ芸人のテツアンドトモと地デジカくんが来ました。
私は、一名様に当たるという地デジ対応テレビを目的に行きました。

た~くさんの地元高校生あんこさんと応募してきてくださった女王候補のあんこさん
たくさんのカメラにかこまれておりました。

DVC00057.jpg DVC00059.jpg

テツ&トモさんもおもしろかった~
一緒に写真を撮ったり、サインもらったり、子供は握手もしてもらってました。
地デジカが汗臭いと言ってたよ・・・ハハハ
この地デジカと一緒にいるお姉さんがすっごくかわいいのよ~
F1020044.jpg佐々木もよこさん


とても楽しいイベントでした。
ajuもいろんなあんこさんと写真撮ったんだけど、UPしていいか確認しなかったから
UPはなしにしておきます。


で、テレビは・・・なんと40インチ
それは残念ながらはずれ~~~  でも大島の方が当ってたのでよかったね~

もうすぐ夜祭もはじまりますよ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ajuくんと写ってるのは、佐々木もよこさんです!
ブログに大島のこと出てたよv-218
私もゆうこりんに似てるなぁ~っと思ったんだけど まさかタレントさんとは思ってなかった(苦笑)

テツトモさんと写真撮ってもらったどぉ~~~~!!!


あやたくさんへ

おおお情報ありがとう
あまりにかわいいので一緒に写真とっちゃった
しかも、ファンの方がいてプレゼント渡してたんだよ~
なんか追っかけてきた感じだったわ。

これからブレイクするといいね。

No title

黄金伝説ばっちり見ました~!
前回も思ったけど、
私、大島でクエ食べたことなかったです(><)

そして、こんなイベントがあるとは!
いいですねぇ!
大島どんどん盛り上がらないと♪

milkちゃんへ

いやいや クエは島の人食べたことない人がほとんどだよ~
みんな食べて見たいって話してたもん。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/539-0c8b44c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佐々木もよこさん «  | BLOG TOP |  » こんなマウスパッドはいかがですか

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

