topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


TALK LIKE SINGING - 2010.02.02 Tue

注意:ネタバレしてます。そして長文です。興味のある方はどうぞお読みください。
レポってますが後半はっきり言ってオタアホアホ日記です。



行って来ました!!NY といいたいが赤坂!!

待ちに待ったこの日が!いやいや実は案外あっという間で
行きの船の中もなんだか実感がわかず
でも、当日の朝洋服を買いに行き、友達とランチして「やば!待ち合わせ時間だ」と
いっそいで駅に行くと早く着いた

赤坂はスマショ(SMAP SHOP)で来たばかりだった。
F1020027.jpg F1020021.jpg

スマショに言った時は劇場を見て、ここに来るんだ~って思ったな・・・
あの時はまだ31日にするか2月14日にするか決まってなかったからまさかこんなにも早く赤坂に戻ってくるとは!!

赤坂の駅を出てTBSや劇場に行く階段に行くと感激しました!!
壁がNY!!
s-P1300994.jpg
s-P1300995.jpg
階段もTALK LIKE SINGING
s-P1301009.jpgこれは夜の写真
そして、この階段を登り右手には・・・ACTシアター
s-P1300996.jpg


今日は慎吾の誕生日と言う事もあり、当日券にすごい人が集まっていました。

で、私たちは3時に劇場に着きファン有志で送ったお花の幹事をしてくださった方と
お会いし、たまたまそこが入場の列を作るすぐ近くで、一番先頭にならんでしまいました。
席も決まってるから別に一番じゃなくてもよかったんだけど、なんかうれしい

そして入場してお花をパシャリ!!
s-P1300999.jpg 昼の写真
s-P1301004.jpg夜の写真 だから何だよね(笑)

そして、だめ元で持っていった手紙と差し入れにと「大島の塩飴」をたくさん持って行ったのだけど
プレゼント受付でちゃんと預かっていただけて感激しました!
みなさんで食べてもらえればと持って行ったので食べてくれてるといいんだけど・・・
誕生日プレゼントと言っても、好みもあるしとか色々考えて飴にしたんだけど
私も大好きな塩飴 万が一受け付けてもらえなかったら持って帰っても困らないものにしたの(汗)

劇場もすごく綺麗で
中は立派な映画館のような広さだったので、これは真ん中よりちょっと後ろの席だったけど
オペラグラスなくても大丈夫そうでうれしかった!
s-P1311011.jpg
こちらはパンフレット2000円也 吾郎ちゃんの舞台のチラシと

そして、内容はとにかく面白かった
笑どころが満載で
出演者が4人でターロウとダイソン博士はずっと同じなんだけど
新納さんと堀内さんはいろんな役をやっていて、衣装もたくさん着てたしすごいな~って思った
ま、とにかく川平さん最高!慈英って名前すごく好きで本当はajuに付けたかった名前の候補に入れてたが
旦那に却下された
で、とにかく4人がすばらしくみんな歌も上手だしダンスも最高だし

慎吾の歌声がやさしくて、なんか本当によかった
そして表情もよかった
最初子供の格好して出て来たときにあまりにも体格がよくて笑っちゃった
だって新納さんも堀内さんも細いから余計にでかい!

とにかく1~10までの数え方ちゃんと覚えたい!
そして子供にあのまま教えてあげたいけど忘れた・・・残念

とにかく英語が半分以上なのに、まったく嫌じゃなくてそれを字幕などでちゃんと笑いを取るところが
三谷さんのすごいとこだな~って思った

とにかく(何回目だよ)色々書きたいけどネタバレしすぎるのもどうかと思うのでこの辺で

で、最後カーテンコールで
やった!!!!ハッピバースデイの曲が!!
待ってました!!会場がひとつになって合唱
ケーキを小西さんが持ってきて、銀のテープが飛んできて!!慎吾本当にうれしそうだった
みんなからのプレゼントがプーマの緑のジャージに背番号がターロウと33と胸には慎吾って黄色で刺繍しててスタッフの方が刺繍してくれたそうです。
スーツの上から着てたけど、スーツのせいだけじゃなくてきついと言っていて
一番大きいサイズなんだよって(マジか!?)でも舞台終わる頃にはぶかぶかになってるんじゃないかって
笑いましたね!

このときターロウじゃなくて慎吾になって本当に喜んでて
しゃべりまくってました。
舞台でしゃべるのはこれが初めてと言って弾丸トークに新納さんかな?しゃべりすぎみたいな突っ込みいれてました。
本当に1月生まれの慎吾はファンと一緒にお祝いする機会がなくて
すごくうれしいって言ってたけど、ファンの私たちも一緒に祝えて本当にうれしかったよ~

そしてもう一人三谷幸喜さんも登場して(コート姿にかばん持って登場、演出かそれとも本当に今来たばかりなのか??)
最後みんなで挨拶&一曲歌ってくれて終わったのが6時20分でした。

s-P1311015.jpg
パンフレットの写真の一ページと飛んできた銀テープ

なんかもっともっと色々書きたいけど
今日はこの辺で!

行かせてくれた家族のみんなに感謝感謝でした。ありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/532-3bf3a256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラザーありがとう!!! «  | BLOG TOP |  » ただいま~

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

