topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


トライアスロンとKatsさんちで会食 - 2006.06.11 Sun

昨日、トライアスロンを見に行きました。
天気は暑くもなくそして風もなく、トライアスロン日和なのかなと思うんだけど、海のうねりはすごかった!
サーフィンにはいい感じの波が時々やってきて・・・

遠くから見てると魚の群れのように泳ぐみなさん。
06-06-10_13-54.jpg

これは泳ぎが終わって上がってくるところ・・
大島ブロガーのmajanさんも参加していたので、応援。

そして、次に自転車。
弟Aと一緒に見ていたんだけど、トラオくんのお父さん応援したい。という希望で自転車のコースになっているところで、待ち伏せて応援!
すると、きた~~~majanさん。
シャッターチャンスは無かったものの、無事に発見できてAも満足
そして、お友達の家に遊びに行きました。

最後までは見れなかったんだけどmajanさんの結果報告待ってます。

で、私の写真はいまいちなので
ミッキー駅さんのブログで素敵な写真を見てください。

そして夜は・・ 大島ブロガーのKatsさんちにおじゃましました~~

実は、我が家が大変お世話になっているM家のご夫婦とKatsさんは同級生。
なもんで、私までも一緒に招待されちゃいました!

料理上手のKatsさんちでこんな楽しいものをご馳走になりました。
06-06-10_20-33.jpg串揚げ

もうすでにたくさん食べちゃったから串の山

で、兄ちゃんズは漫画を読んでいました。
夢中になって・・・
Katsさんちにはたくさん漫画があるんですよ~
そしてワンピースのオタク的なネタで盛り上がり・・・
とても楽しかった。

そして、弟ズはというと・・・

06-06-10_21-57.jpg 06-06-10_21-58.jpg

こんな感じ・・・

Katsさんご苦労様でした。
そして、、、、私も漫画たくさん借りちゃいました!ありがとう

そしてまたご招待してくださいね~~~ 素敵な奥様アッコタン
是非今度はアッコタンの漫画も貸して下さいね。
楽しみにしていますよん。
そしてオフもやりましょうね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご存知の通り・・

我が家も昨日は会食でした~
神津のうに母娘 新島のミヤさん&双子ちゃんのうちの一人 そして かしかめんファミリー5人です
ちびうにちゃんの耳は気になるところでしたが 子供たちもとっても自然になじんで ほっとけたので 話に花が咲いて楽しかったよ~♪
今度はぜひぜひ一緒に!ね(^o^)/
ジェットなら意外と簡単に集まれそうだよ 大島~神津路線!  
それから 干物の件 ケータイにメールしたけど 届きましたかぁ?  

いいなぁ~!

トライアスロン見たかったです!
と言うか、出たいです!
ものすごいうねりの中のスイムなんて、
見たら応援に熱くなってしまいそう!
あ~運動したい!!

おつかれさまでした~

とっても賑やかでしたねぇw
と言うかAがあんなに絡んでくるとは思わなかったんでビックリです
泣く寸前までイジメて(?)しまいましたw
是非また遊びに来てください
次は何の本(マンガ)買おうかなぁ

トライアスロン

トライアスロンできる人って、尊敬ですね。私はその3つのうちの1つもダメです。もう、そちらは雨続きなのでしょうか?スキンのアジサイが物語ってますか?

串焼きいいですねえ。うちはジェフが油物がだめなので、衣のついた食べ物を久しく食べてません。かりかりパン粉にブルドックソースをたっぷりついたやつ食べた~い!

更紗らさんへ

私も参加したかったよ~~~
でも、仕方ないね。
絶対近いよ。みんな近いよ。
値段だって安いし。
よし、夏には新島行きたい!でも・・・やせないと恥ずかしい。

干物メール返事届いたかな?

milkちゃんへ

え~やりたいの?
すっげ~
是非来年は参加してみて。来年にはボランティアで参加したいわ!

katsさんへ

Aは大好きなんですよ~じゃれるのが・・・
本当にお相手ご苦労様でした。

ところで、デスノート読み終わりました!くっそ~最後どうなるのじゃ~~~~
と思いつつ最終巻出たら貸してください!
さてと今度の水曜日返しがてらモンスター貸してください。よろしくで~す。
ちなみに、Kは10巻突破してま~す。

和さんへ

オーストラリアもトライアスロン盛んですよね?
ワーホリしてるときにゴールドコーストに住んでたときに何度か大会に遭遇したました。
ケロッグのマークを見るとついついトライアスロンを思い出してしまう私です。

串焼きじゃなくて串揚げでしたね。間違えちゃった。記事訂正しておきました。
ジェフさん揚げ物だめなの???マジ
それじゃ私はだめだな・・・揚げ物出番多いから
ひっそりと作れば!?って自分のために揚げ物は面倒だよね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/53-7100e08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Kの誕生日 «  | BLOG TOP |  » トライアストン

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

