topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


マラソン大会 - 2010.01.29 Fri

今日は学校のマラソン大会でした。
天気はよかったけど風が強かった・・・

でも、去年は中止になってしまってがっかりだっただけに今年は
兄ちゃんにとっては最後のマラソン大会だったのでできてよかった~

一年生は学級閉鎖で残念ながら大会は中止だったけどね

で、1・2年は1キロ 3.4年は2キロ 5.6年は3キロ走るのですが
4年の兄ちゃんは14位(クラスでは5番くらいだったらしいがと言う事は他9人は3年生か・・・)
ま、こんなもんです。
見た目速そうなんだけどそうでもないんだよね

で、6年の兄ちゃん去年は自信があったらしいのだが中止になりすごく残念がっていたので
今年は5位以内に入れればご褒美だ!
クラスで3位以内ならもっといいかもね~なんて話していたら
クラスメイトがクラスで3位ならいけるよ!って言っていて「え?そうなの?」と半信半疑
スタートしてしばらくしてトップの子が帰ってきた
やっぱりいつも速いRくん
やっぱりね~なんて思っていたら、子供たちが2番はKじゃない?って言うので
「え?マジ???」とビデオを覗き込むもゆれてわからない
でも、やっぱりそうだと確信し
「きゃ~~K頑張って!!」と大声で応援してしまいました。
ま、毎度の事ですが(汗)

家に帰ってから旦那に「すごいよ!2位だったの」と言うと
「なんだ~すごいな・・・魚の目なのに」って  忘れてた
ずっと痛がっていて毎日イボコロリ塗ってるんだけどなかなか治らなくて

そっか~それでも頑張って走ったんだな!!すごいぞ

う~ん6年間うちから小学校までの長い道のりを雨の日も風の日も歩いた成果かもね~
やっぱり遠いと足腰が強くなるのかもね。
あんなに運動が苦手だった兄ちゃんがこんなに足が速くなるなんて・・・奇跡!?感激です。
今日はお祝いをしました。
次はカメリアマラソンだ!!私も参加予定・・・大丈夫かな?腰
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/529-a822affc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ «  | BLOG TOP |  » 腰痛~~~そして楽しみなこと

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

