topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


TDL 長文です - 2010.01.13 Wed

4日は美容室に行った後、携帯を購入し(0円だけどね)
5日はディズニーランドへ(去年も同じ日に行ったけな~)

今回は車で30分位で着いたので
9時過ぎには到着
入り口にはたくさんのキャラクターが居たけど、それを横目に
P1040863.jpg

友達はモンスターズインクのFPをならびに行ってくれた・・・
後からベビーカーを押しながらどこら辺にいるの?なんて携帯で話したら
え?そこ!?
って感じで後ろに並んでた。(今私が並んでも同じくらい)
最後尾がわからなかったらしい・・
その間に、兄ちゃんたちの乗りたい①スペースマウンテンに行き、兄ちゃんたちはスタンバイで並び
私はajuがいるので交代で乗れる紙を頂き、友達を待つと・・・
「私の二人前で終わった・・・」と
思わず笑っちゃいました。ショックだったろうね~二人前って微妙にショック大きいよね!
で、気を取り直しバズのFPを取り、ショーベースの抽選へ
抽選は当選!!「やった~」って喜んじゃいました。
兄ちゃんたちを待ってる間にスペースマウンエンの衣装を着たチップとデールが来て、ajuは遊んでもらって大喜び
P1040864.jpg

そして、帰ってた兄ちゃんたちと交代でスペースマウンテンへ
いや~なんかバージョンUPしてて、激しくて最高に楽しかった!!
そして、②ミクロアドベンチャーに行くと(すっごい久々)映画が始まったら3Dだったせいもあって
ajuくん終始泣いて私の胸に顔をうずめてしまいました。ごめんごめん楽しいかと思ったら怖かったね(汗)
その後お昼を食べて、着物を着た③キャラクターのパレードを見て
P1050273.jpg

一番の目的!!④ミートザミッキーへ
兄さんたちは、乗り物のほうが良いと行って
⑤チップトデールのジェットコースターに乗りに行きました。
そして並んでいる時にajuトイレに行きたいといい、トイレに向かうとたくさんのキャラクターが
いて、ajuくん大喜び!!
P1040874.jpg  P1040872.jpg

P1040878.jpg P1040877.jpg

ほかにもいっぱい撮りました。うれしいのに恥ずかしいみたいでみんな顔が固まってます。
でも写真撮り終わるとニヤニヤしてうれしそうなんです。

そして、列に戻り・・・偶然にも兄さんたちも終わった!とか帰ってきたので合流し
みんなでミッキーのおうちに入りました。
P1040885.jpg ajuは一番最初にミッキーに抱きつきに行きました!
俺たちはいいとか言ってた兄さんたちもうれしそう

以前に兄さんたちが小さい時にミートザミッキーでミッキーにお手紙を渡し、抱きしめられキスもされたビデオを見ていたので、自分もお手紙を渡したいと一生懸命ミッキーの絵を描いたものを渡してたくさん抱きしめられ
なぜか、あごを何度もシュッシュと持ち上げられました。
終わってからも「ミッキーがあごシュッシュってやったね~」と本当にうれしそうでした。

その後⑥クマのレビューを見て⑦FPのバズ⑧スペースマウンテン⑨ショーベースを見て(残念ながらajuは寝ちゃいました)P1040935.jpg

夕飯を食べに行き、ここで友達がちょっと具合が悪くなってしまい
でも、丁度エレクトリックパレードの時間のちょっと前だったので
私たちは⑩パレードを見て、兄さんたち二人はビッグサンダーに行きパレードが終わる頃に兄さんたちも戻ってきた!
なんだか全部ナイスタイミング
P1040947.jpg


そして、私たちは⑪スプラッシュマウンテンに行き、ajuと友達はイッツアスモールワールドと花火を見て(私たちは見れなくて残念)モンスターズインクに行ってくれたので追いかける。その間兄さんたちはまたも⑫スペースマウンテンに並び(3回目)合流。
⑬モンスターズインクは相変わらずすごい

とにかくモンスターズインク大好きなうちの子達は大喜び!
でも、システムがいまいちわからないまま終わり・・・最後ロズの前に行くと・・・
「一台目に乗ってるお兄さん達~ 双子かと思っちゃったよ!」と言ったので
私達はもうびっくりして「なんで~」とびっくりしていると
「私の目がおかしくなったのかと思ったよ。」みたいな事を言ったので、みんなで大爆笑!!

最後にこんな落ちがあるとは何も知らずに乗ったのでびっくりでした。
毎回ちゃんと乗ってる人の誰かに(一両目が多いみたいですが)何か言ってくれるらしいのですが
それが的を得てるせりふなんだって
それを聞くだけでももう一度乗りたいって思いました。

そして、気がつくともうとっくに閉園の10時を過ぎお土産やさんも駆け足で
ランドを出たのがほぼ11時でした。
いや~昼間は暑いくらいで本当にいい天気で楽しかったです。

書き出してみると本当に満喫だったね~

やっぱりディズニーランドは夢の国だわ
また行きたい!!
近くに住んでたら年パスほしいわ~





スポンサーサイト

● COMMENT ●

流石です♪

ぅちらも何度かディズニー行ったけど
愛は乗り物怖がるし人ごみで具合悪くなるしw
必死で取ったぷーさんのハニーハントでも震えるくらぃ
怖がるんだよぉ 
次んときは是非一緒したぃなー

愛ママへ

え~そうなの
怖いの???でももう少し大きくなるときっと平気だよ!!
私とディズニー行くと走るよ~
それでもいいならついてきな!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/527-535d95d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

腰痛~~~そして楽しみなこと «  | BLOG TOP |  » 冬休みはのんびり&大忙し

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

