topimage

2017-05

 - --.--.-- --


行けてよかった! - 2009.12.27 Sun

毎年大島では6年生の希望者が雪国体験に行きます。

今年は、忌まわしいインフルエンザのせいでいろいろ中止になっていたので
雪国も危ぶまれたのですが、学級閉鎖、学校閉鎖があったなか
(つばき小はなぜか免れてたな・・・早くに出てたからかしら?)
本日無事に出発することができました!!
PAP_0005_20091227000213.jpg
今まで行った事がある方はあれ?って思うかな

そうです、あの黄色いニット帽じゃなく今年からオレンジのキャップになったんですよ~
現地ではかぶるそうですけど・・・プププ
かぶってるところ見たかった!!
あまりにも不評で今年からこれに変わったそうです。
黄色いニット帽に班の色のぼんぼんがついているらしいのですが、それをかぶって銀座も歩いていたらしいです。
おもいきりおのぼりさんだよね~
でも、今年はこれだからまだいいね。

楽しんでこよい!!

29日に帰ってくるのですが、私たちはその船で兄さんを船に引き戻し神津に行きます!!
年末年始は神津でその後東京に行ってきます!!

更新できたらする予定ですが

今年は更新があまりできませんでしたが、来年はもう少し更新できたらいいなと思っています。
これからもよろしくお願いします。
みなさまよいお年を!!
来年もよろしくお願いします。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/521-796aae76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » クリスマス

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

