topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


わ~ もう12月も終わっちゃう - 2009.12.20 Sun

あ~忙しい忙しい

本当に忙しい

学校の事、サッカーの事他にもた~くさん役があって
子供の事でもいろいろあって
もう、なんだか頭がパニックです。

しかも、私の大好きなONE PIECEがすごい事になってて
0巻は初日に見に行ってくれた友達がわけてくれたので本当にラッキーだったけど
すごい加熱ぶりに戸惑っちゃう

ハウス食品のワンピースのDVDの応募になんと嵐のプレミアムナイト並みの勢いで応募がきているらしい・・・
もう、私はいったいハウス食品にいくら注ぎこめばいいのか???
ハウス食品はこの二つの企画でいったいいくらの売り上げがあったのか???

ワンピースの新聞はやぶ椿さんにすぐに連絡いただいたし
本当にみなさんのおかげで私のコレクションが確実にゲットできています。
ありがとうございます。

慎吾の舞台も友達のおかげで1月31日の誕生日と2月14日のバレンタインをゲットできました!!
後はどちらに行くか席を見て(できれば2回行きたいけどそれはかなわぬ・・・)決めます。

昨日のCMも各局友達との協力で録画したし、スマショも行く予定
う~んばたばた忙しくて、大変な事もいっぱいあったけど、いい事もたくさんあるから楽しみだよ~~~

さ、みなさんもお忙しいと思いますが
私も年賀状完成したことだし、お友達に送るクリスマスカードも無事発送したし、支援センターの仕事も終わったし
残りの仕事(アルバム係りなど)も頑張ります。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/519-c010b706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス «  | BLOG TOP |  » 求む12月4日の朝日新聞

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

