topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう12月・・・師走じゃん!! - 2009.12.01 Tue

あ~日々忙しい日が続き
最近、本当に頭がおかしくなったかと思った事がなんどもあり
私も真剣にボケかもと思う出来事もあって、ちょっと鳥肌ものだったのだが
友達にいろいろあった事を話したら「忙しいのよ」といわれ
え~そんな事で解決できるレベル???と思ったけど
確かに今頭フル回転で忙しく

今日ひとつやらなくてはいけない卒業アルバムの表紙が完成した。

出来上がりがとても楽しみだわ~

そして、いろいろほかにもやらなくてはならない事が山盛りすぎて
私の頭フル回転は当分続くであろう・・・

そうそう、またしても楽しみにしていた行事がひとつ「インフルエンザ」のせいで
中止になった・・・
私が本当に楽しみにしていた連合音楽会
しかも延期ではなく中止って・・・ひどい
どれだけ子供たちが練習してきたと思ってるんだよ!!

関係者の人!!これ読んでたら今からでも考え直して開催してくれ~~~
と願う6年生の保護者は多い
もしも中学生の連音があるなら、午前中を小学生の部に当てられないのか?とかいろいろお友達と話した。

今年は本当に夏からずっとインフルエンザでいろんなものが中止になっている
あ~あ
雪国体験も危ないのかな・・・これが中止になったら本当に6年生かわいそう過ぎる
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も

楽しみにしてたんだ、連合音楽会。もう絶対にやらないのかな~。練習頑張ってきた子供たちがかわいそうだよね。

ママヒナちゃんへ

本当に残念がっている親は多い
なんで中止なんだろう?延期でもいいじゃんと思うんだけど無理なのか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/517-2b348269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

求む12月4日の朝日新聞 «  | BLOG TOP |  » マイケルジャクソン

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。