topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


感動したな~ - 2009.11.17 Tue

日曜日小学校の学芸会がありました。

つばき小学校は偶数学年が合唱・合奏で奇数学年が劇をやるのです。
なので、我が家は両方合唱・合奏
実は劇の方が大好きなのでつまんないぜ!ってちょっぴり思っていましたが・・・

いやいや本当に感激しちゃいました~
s11.jpg

どの学年もみんながんばっていましたが、4年生の歌はソロが入りその中でもやんちゃ坊主のYくんの独奏は涙が出そうでした。
そして、なんと言っても6年生の新世界は最高でしたね。
なんとも迫力のある曲で鳥肌がたってしまいました。
さすが最高学年
低学年からも憧れの的のようで、弟兄ちゃんも難しい曲がやってみたいと言っていました。

ぜひ、大島のみなさんにも聞いていただきたい!!
12月1日に連合音楽会があります。
そこには5年生も加わるのでもっとすごい事になるのではと期待しております。
みなさん是非見に行ってください。つつじ小もさくら小も毎年いい曲やるので楽しみだな~
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/514-83f3c511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいしくっておなかいっぱい «  | BLOG TOP |  » 全国民俗芸能大会

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

