topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


厄日 - 2006.06.08 Thu

あ~あ
ついてない日ってあるよね・・・
今日はそんな日な気がする。
色々ありすぎて落ち込み気味・・・

大島越してきてからは、旦那が長期に留守にしているときに限っていろんな事が起きるんだよね・・・
なんなんだろう???ま、人に話したらたいした話じゃないかもしれないけどさ。

いないと楽なのに。いないとやな事起きるな。
そして、最近自分に甘いというか、自分がきらいなときがある。

今までわりと自分のこと好きな人だったんだけど。
落ち込むわ~
自分を好きになれるようにしなくっちゃね。

でも、なんでこんなに意思が弱いんだろう・・・
あ、これは厄日とは全然関係ないんだけどね。

どうしよう。こんな自分はいやなのに。。。直せない自分ってどうなのよ(>_<)

愚痴ってごめんなさい。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

元気 出してよ!!
明日は きっと良い事があるさ~!!!

まぁまぁ、そういう時は美味しいものでも食べて・・・
週末はお待ちしておりますよ
(御口に合うか心配ですが)

私もよく自己嫌悪して落ち込んでるよ。
でも、本当の自己チューだったら自己嫌悪にもならないのよ!きっと(笑)と思って、また自分を好きにならなくっちゃ!と思うのよね。

angeちゃん、大好きだよ!!♪笑ってぇ~笑ってぇ~笑ってangeちゃ~ん♪(キャンディキャンディ調で)

来週は飲み会あるからね~久しぶりに騒ごうね!

なんだかその気持ちわかります。
私、そういう気持ちになると1週間は続きますね。
自分を直したいって思っても、気づくといつも通りのことやって、またヘコみます。

じれったぃのよぉ~♪(山下くん調で)

いつも明るいangeちゃんでもそういう時があるんだね。
私もいつも自己嫌悪ばっかり。
angeちゃんを見習って明るくしなくちゃ…と思ってたんだ。
angeちゃんはangeちゃんだよ。
ここんとこ忙しかったんじゃないの?
弟くんが学校に上がったりさぁ、angeちゃんにとっても環境は激変してるもんね。
焦っちゃダメだよ。
こういう時こそ、ゆったり休んでね。

そかあ~。そんなときは・・何も考えないでのんびり外を眺めたりお茶飲んでゆ~ったり出来るといいですね。

私なんか、しょっちゅう自己嫌悪していますよっ。鏡見ては落ち込んで鏡しまいこんだり(笑)、ダイエット中にお菓子を少し食べちゃったら「もうだめだ~」って吐くまでお菓子食べたり、、もう情けなくて笑っちゃいます。
そんな自分も可愛いじゃない♪って思うことにして、また明日に期待しますっ。

せっかく島にいるのだし・・のんびりいきましょう♪
(うまいこといえなくて・・ごめんなさい~)

は、はじめまして!
でも、初めてではないです。
ひょんなところに共通の友がいる(だからひょん友?!)・・・、あなたのブログファンの、何度もお会いしてる、そう私ですよ~♪
いつも、読むだけでしたが、
なんだか凹んでいる様子が気になり初コメントです。

いつも明るいAngeさん♪
でも、落込む事だってありますよね~。
大丈夫、大丈夫!! きっと大丈夫!!!
どんなことがあったのかはわからないけれど、
愚痴は外に向けて発散して、ゆ~っくりすれば、きっと大丈夫!!

ふぁいとぉ~、Angeさん♪

v-282RJANさんへ
 ありがとうございます。
前向きに頑張ります。自分改造計画だ!

v-282Katsさんへ
 今日はとても楽しみにしています。
どうぞよろしくです。
今朝から鬼婆モードなので、おじゃまするまでになんとか穏やかモードになっている事を祈りつつ・・・では今晩よろしくで~す。

v-282ミッキーへ
 ありがとう。なんとか自分改造計画で頑張る。
 自分への悩みだからなかなか解決できなくってね。
 そうそう、バイト時間が減ったので、残りの時間いっぱい遊ぼうよ!
 夏に向けて大島生活ラストスパートでいっぱいいっぱい遊ぼうね。

v-282milkちゃんへ
 まったく、私の場合じれったいのよ~って言うよりも
 なんなのよ~って感じだね。
あ~あ 素敵な女性、母になりたいよ~

v-282さらささんへ
 うっそ~ さらささんのブログみてると、夫婦円満でのんびり楽しくすごしてるんだな~ってうらやましいんだ。。。
 私ももっとゆとりある生活(心に)したい。
私本当に最近怒ってばっかりなんだよ。そんな自分がきらい。
 なのに、自分のことはちゃんとできない自分がさらにきらい。
 でも、ちょっと先がみえつつあるから色々挑戦してみるね。

v-282マミちゃんへ 
は~い のんびりね・・・
子供がいるとのんびりもできないんだよね・
っていうか 最近本当に自分が母親としての資格が足りないというかまだ、子供だなって思うの。主婦としても満足にやってないなって思うんだよね・・・
 そして、何よりも最近自分に対してもいいかげんでね・・・
 どちらかというと、ダラダラしてるって言うのかな・・だからシャキッとしたいの。
 そして心も体もすっきりさせたい!
そうよ!私の目標は心も体もすっきり!だわ!よし頑張ろう
ありがとうね。

v-282ひょん友さんへ
 わかった~ よくプールで会う方よね?
しばらく考えちゃったよ。
ハハハひょん友か~ いいね。
 ふふふたまに愚痴かくとこんないいこともあるのね。
 またコメント書いてください。
今度会うときにはいつもの私だと思います!
ありがとうね~

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/51-164a66bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トライアストン «  | BLOG TOP |  » またか・・・

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

