topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


旦那の誕生日 - 2009.10.20 Tue

土曜日は旦那の誕生日でした。
朝から出かけるというので「弁当作って!」と頼まれ
作っていてひらめいた!!
そうだ・・・驚かせてやろうって

でも、もう出かけるから早くしろと言われてたので冷蔵庫を覗いて目に入ったのが
「紅しょうが」
微妙だなと思いつつ
これを作ってみました。
PAP_0048.jpg超手抜き弁当ですみません

でも、このお弁当箱ふたが透明なので
これの上にホイルを乗せてふたをしました。
で・・・渡したら早速立てに入れ・・・終わったかもって思いつつ
帰ってきてから子供たちが「お父さん お弁当のメッセージ見た?」って聞いたら
何が???って
やっぱり紅しょうがじゃだめだったか  残念(チーン)

夜は毎年旦那の誕生日はピザとチーズケーキだったのですが
今年は奮発
蟹なべと焼きハマグリ!!
ま、チーズは一緒だけど今回は濃厚に作ってみました。
s-PA160683.jpg

お父さんの口に入るよりも子供たちに言ってしまった蟹
でも、みんな楽しそうでよかった~
ハマグリもすっごくおいしかったし 満足してもらえたみたい

子供たちからのプレゼントは
ビールと誕生日カード
PAP_0049.jpg PAP_0050.jpg
3人で書いたカード なかなか素敵に出来ました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いい奥さんやってますね

憎いです、お弁当にそっと愛情忍ばせるなんて!
ご主人知っててトボケたんですよ。
男はシャイだから・・

おめでとうございます♪ ご主人様

なかよし家族、いいですね~♪
お弁当メッセージ、紅しょうがで渋かったね(笑)
カードもなんだか、ほのぼのといい感じでした。
濃厚チーズケーキ、気になるわぁ~、おいしそう♪
ブログのアドレス貼り付けました。
お暇なときにまた遊びに来てね~ (o^―^o)

やぶ椿さん、ささちゃんへ

やぶ椿さんへ
 シャイ・・・と思ったんですが、今回は本当に崩れていたようです。
次回はもっとちゃんとやりますよ!!フフフ

ささちゃんへ
 ありがとうね。遊びに行くね~
でもPCおもおもで・・・本当にいやになっちゃうのよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/505-1782ef05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

町レク (関係者様へお願い) «  | BLOG TOP |  » パソコンの調子が悪い

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

