topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


運動会シーズン - 2009.09.30 Wed

大島では運動会はこの時期に集中します。

月曜日は運動会疲れで、家でゴロゴロしていましたが、火曜日はあいにくの天気でしたが
岡田保育園で運動会があったので、初めてでしたが行って来ました。

岡田保育園はかわいらしい小さな保育園で芝生の園庭が素敵でした。
知ってる子もチラホラいて、何よりもajuと同じ年齢のクラスにたくさん知り合いがいて
お~みんながんばってるな~って関心&感動しました。
本当にかわいらしかった。
ajuも未収園児で参加してきました。
P9280685.jpg今回は一人でがんばったよ!
アンパンマンのお土産をもらいご満悦♪

そして、帰りにシャロンに寄ってケーキを購入
PAP_0009.jpg 新作の娘ちゃん作のチョコレートムースケーキ
「サントノーレ」
濃厚なチョコのムースでとてもおいしかったです。
上の段は「ルガールノクリームチーズケーキ」
ajuはカスタードシューを頂き
PAP_0008_20090930222018.jpg実はもう眠い・・・
でも、カスタード大好きなので完食して帰りの車で寝ちゃいました。

夕方から、保育園の運動会用の練習!?
のお菓子取り競争をやるよ~ってお誘いがあって行って来ました。
P9280692.jpg
なんだかお菓子を取るだけなんだけどおもしろかったです。
保育園の子たちは口で取るんだ~ってがんばってました。

そうそう、あと我が家にまた新たな仲間が増えました。
PAP_0007_20090930222441.jpgコザクラインコの赤ちゃんです。

お友達のお家で生まれた赤ちゃんをいただきました。
名前はajuがキーキーないてるねって言って弟兄ちゃんが「キキ」にしようとつけました
え~それって猫ジャンって思ったのですがま、いいか
まだ産毛が半分以上あるので早く大きくなって綺麗な姿をみたいです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

ajuくん、本当に大きくなりましたね!!
運動会まで参加してる♪
3兄弟そっくり!

3人の男の子を育て上げるangeさんのパワー、
かなり尊敬です!
早く子供ほしぃ~(結婚もしてないのにw)!

milkちゃんへ

子供の成長は本当に早いですよ~
小さい子は早いって思ってたけど、最近兄ちゃん(6年生)の子達を見ると驚く。
声変わりし始めた子や、もうスタイル抜群の女の子とか・・・
もう、小学生に見えないもん
でも、家の子はまだまだ小さいから安心!?
なんか成長してほしいような・・・してほしくないような
milkちゃんも早く産んじゃいなさい!
結婚しなくてもいいから(うそ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/499-88fe402e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇宙船艦ヤマト 実写版 «  | BLOG TOP |  » 運動会

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

