topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


運動会 - 2009.09.29 Tue

今年は天気にも恵まれ、兄ちゃんにとっては小学校最後の運動会
やっぱり主役は6年生ですね。

私は、卒業アルバム係りでずっとカメラマンをやっていたので、間近でみんなの活躍が見れました。

応援団長もかっこよかった~
ちなみに弟兄ちゃんは赤組の応援団がんばりました。
今年は4点差で白が勝ちましたが(ちなみに兄ちゃん白です)いい運動会でした。
P9260676.jpg

6年生は鼓隊で兄ちゃん鉄琴を担当しがんばってました~
DVC00011.jpg
で、毎年6年生は親子競技があるのですが、その学年の役員さんが何をするか決めるのですが、昔から二人三脚が一番多いので
違うもの考える?なんて話していたら
「娘と肩を組んで走るなんてもうきっとないと思うから絶対に二人三脚で!」という強いお父さんの要望でやっぱり二人三脚にと思っていたら
あら~私だって出たいわ!というお母さんも   
じゃ~もうみんなで出ちゃえ!って事で

我が家は四人五脚+1でがんばりました。
それで・・・今年はコスプレをして出ようとなり・・・
私に与えられた衣装はなんと「メイド」さん
DVC00001.jpg
ちなみに、これコスプレ大好き親子の手作りなの すごいよね。
これを着て歩いてたら小学生の女の子たちに「かわいい~~~
いいな~ 着てみた」とたくさんの人に言われ
保育園の子には飴をもらい(なぜ?)
とても人気者でした。私・・・
P9260682.jpg
でも、コスプレ大賞はajuくんと言う事で !!

とにかく感動だったのは、あんなにどんくさかった兄ちゃんが
今年はすっごく足が速くなっていたこと!
実は、徒競走のエントリー見て兄ちゃん以外みんなリレーの選手
思わず「これはびり決定じゃん」と言ってしまい旦那にひどいといわれ・・・兄ちゃんにも
「わかんないじゃん!」といわれそうだよね~ ごめんごめん
じゃ当日がんばって!!
とそれで、結果はなんと2位
学校1はやい男の子はダントツだったんだけど、な・なんと2位
スタートがうまくいって2位だったと本人は言っていて
「俺に運が見方した!」と言っていました。
先生方にも「足が速くなりましたね~100M16秒代でしたよ」といわれ「それって早いんですか?」と聞いてしまいました。
もう、タイム言われてもわかりません(汗)

とにかくとても楽しい運動会でした。

こうして小学校の行事が一つ一つ終わります。なんか寂しい
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しかったです

angeさん、おはようございます。

メード姿最高でしたよ。秋葉へ行っても十分通用します。
aju君のかわいらしさ抜群でしたね。
観客のみんなが「あの子、可愛い!」とほめていましたよ。

メイドさんの写真、シャッター押せないと思っていたら動画モードになってました。
なれないデジカメなど使うものではありません(ゴメン!)

楽しかったね!

運動会終わったね~。楽しかったね~(^o^)/  ange メイド、めっちゃ可愛かったし、キャー(> <)コス写真の掲載うれしーv-238 今回うちの衣装たち、日の目を見たよ。(泣き)
K兄めっちゃ速かったね! 子供達の成長には驚かされるよ。
ハァァァァ(ため息)・・・また一つ行事が終わった! サビシッ!

やぶ椿さんへ

我が家のテーマはアキバでした。
子供たちはかえるちゃんでケロロだったらよかったけどね。
旦那はおまけのカツラですね。
ajuのかえるはやっぱり何度見てもかわいいな~と思ってしまう親ばかです。(笑)

写真は気にしないでください。
でも、家族でもっと写真撮ればよかったと思いました。
それどころじゃなかった・・・
でも、学校のでとってくれたからそれを見るのが楽しみです。

コスプレ海ハハへ

本当に楽しかったわ~
っていうかやってるときは正直転ばないようにするのに必死で回りはまったく目に入ってなかったけど、終わったら楽しかったです。
ビデオ撮ってもらって、ajuが一番楽しそうですね~って言われてたからそうだったのか~って思いました。
本番直前までかえるかぶってくれなかったからどうしようかと思ってたの。
それにしても、本当に海ハハの隠れた才能を発見したわ~
お店開いたほうがいいよ。マジで
卒業式までにもっと衣装増やしておいてね♪

NoTitle

コスプレ、萌え~~~♪(笑)
生で見たかったよ。
比べるのもなんだけど、都会の運動会は味気ないです・・・。
島の秋はまだまだイベント盛りだくさんでしょ?
また、楽しい記事を待ってま~す!

ささちゃんへ

生で見せたかったわ~
なんてね。
確かに、この人数だから出来るってのもあるのかもね。
運動会まだまだ続きます。

そうそう、ささちゃんのブログURLもう一回入れておいて!!
お気に入りに入れ忘れたらしくいけないのよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/498-0f0a1400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運動会シーズン «  | BLOG TOP |  » もうすぐ運動会

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

