topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏の思い出 - 2009.09.04 Fri

ずっとUPしたいと思っていた夏休み後半のお話

子供たちが楽しみにしていた島嶼の子供たちがあつまるサッカーの試合
アイランドリーグ
今年も神津島で開催予定でしたが、インフルエンザ流行で中止になり
(インフルエンザ24時間テレビ出演者の中で広がりつつあるみたいで大変だ!)
残念でした。

神津はやっぱり綺麗な海でした。
P8190737.jpgaju2歳の意味

そして、先日あったジュニアスポーツフェスティバル?だっけ
あれもすっごく楽しかった
筑波大OBと現役の人たちが楽しく色々教えてくれました。
中でも、私もやってたのしかったのが
P8290742.jpgDボール
これバランスボールと言うのは商標登録されているらしい
P8290753.jpgラート

こらは150センチ以上の人じゃないと出来なかったので
うちの子達は出来なかったけど
私もやらせていただきました。写真は私ではありません。

これが、見てるよりも怖くてすっげ~楽しかった
一人でキャーキャー言っちゃいました。いや~これは力いるよ
Dボールで遊び、次の日筋肉痛でした。


その日午後から6年生の学年レクがあり
今年はキャンプをしました。

P8290822.jpg夕方の野田浜

楽しかったな~
そして、みんなでカレーを食べて、花火して、すいか食べて
お母さんたちはまったりしながら、24時間テレビみたりして
後肝試しもやったな
で、6年生はテントでお泊り 楽しかったな
役員のみなさまそして、お手伝いしてくれたお母さんたち、先生ありがとうございました。

夏休み最後の日は台風でおうちにいたけど、最後の日に出かけられないのは母として
明日から始まる学校の準備には最高!!と喜んでいました。

とうとう、忙しい二学期がはじまると本当にあっという間に卒業がやってきちゃうんだろうな
さっそく応援団の弟兄ちゃんは毎日練習です。

ajuファンと拍手コメくれたaちゃんにおまけ
P9010828.jpgajuの変顔
みてくれてるといいけど♪
またコメント待ってます。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

夏休み終りましたね~、やれやれ。
愛らんどリーグ、インフルエンザで中止だったとはっ、知りませんでした。
残念でしたね。
二学期、
こちらは運動会が春なので、学習発表会しかないんですよ。
大島はイベントが盛りだくさんですよね、がんばってください。
弟兄ちゃん、応援団なんて、かっこいい!
また、運動会の記事、楽しみにしてます♪
それから、
ajuくん、変顔、私もまいった!

ささちゃんへ

まだ、2学期始まったばかりなのに
色々ありすぎてもう一ヶ月くらいたったように感じるよ

愛らんどリーグ中止だったの
兄ちゃんは去年現地についてすぐに原因不明の病気で四日間くらい熱と下痢に悩まされ参加できなかったから
とうとう一度も参加できないまま終わりました。本当に残念がっています。
島は春に移動教室とかあるし、町レクがあるから運動会が秋なんでしょうね。
インフルエンザとかはやらなければいいな~

ajuの変顔色々あるのでまたUPします。お楽しみに~ハハハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/487-a98436f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピタゴラスイッチ «  | BLOG TOP |  » 小学校最後の水泳大会が・・・

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

