topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


小学校最後の水泳大会が・・・ - 2009.09.04 Fri

昨日は水泳大会でした。
毎年楽しみにしている水泳大会
前日はすごく寒くて予報もよくなくて、寒い水泳大会はかわいそうと思っていたのですが
当日は晴れ間も出てきてほんとうによかった

P9030837.jpg弟兄ちゃんがんばりました

100M個人メドレーでは背泳ぎでおもいっきり頭ぶっつけて
観客席の私たちにまで「ゴン」って音が聞こえて爆笑でした。

一年生のがんばる姿がかわいいし
そのサポートとする6年生を見て6年生らしく立派に見えました。
本当に子供ががんばる姿は見ていて楽しい

で、兄ちゃんはどうしたかというと 前日腕を負傷しました。当日の朝ドキドキしながら痛い?って聞いたら痛いと・・・
もう、本当にがっくり
学校の行事の中で一番と言っていいくらい楽しみなものだったのに

エントリーするものを決めた時に、100M個人メドレーは早い子しか出ないからどうしようと
悩んでいました。でも、出たいなら出ればいいし出たくないならやめればと言っていたのです。
でも、毎年出てたしがんばればって話していたのですが、最近年頃なのかあまり積極的に参加したくない傾向にあったので
別に腕が腫れてる訳でもないし・・・本当は出たくないだけじゃないの???と疑念が
そして思わず「本当に痛いの?」や「なんで怪我したのよ!やりたくないって気持ちがマイナスエネルギーになってそうやって不幸が訪れるんだよ」とか言ってしまって
「本当に楽しみにしてたのに・・・」って私が泣きそうで止まらなくなってしまったのです。
つい先日も整形にかかったばかりだったから「あなたは6年生なんだから学校の行事全てが最後なんだから気をつけなきゃでしょ。怪我なんてしてる場合じゃない」と
兄ちゃん布団で「わざと怪我したわけじゃないのに」と泣いてしまって

言い過ぎたなって反省して、病院に連れて行きました。

結果とくに問題なかったようで、運動会もあるし骨にいってなくて安心しました。

でも、今日はぜんぜん痛そうじゃないのよね・・・・まったく
ま、終わったことだし 次は運動会に向けて気持ちを切り替えないとね
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/486-ffeef2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の思い出 «  | BLOG TOP |  » 塩あめ

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

