topimage

2017-06

 - --.--.-- --


塩あめ - 2009.08.29 Sat

20090829133924
今ジュニアスポーツフェスティバルに来てます
色々なスポーツを体験出来ますo(^-^)o

ところで塩ミルキーを発見!
私は大島の深層海塩飴(写真中央)が好きなので、興味津々
食べたらあんまり塩というより…甘さが強調されてる感じでした

● COMMENT ●

初コメ

昨日は水泳大会お疲れさまでした!
数年来のコソミスト、下の住宅に棲む海の生き物のハハです。
チキンな心臓が邪魔をして、足跡残すことも、「応援してるよーv-82」と告げることも出来ないまま数年・・・
やっと心臓に毛が生え(笑)、コメントを残す勇気が湧きました!
これからは堂々と来ま~す(^o^)/
昨日撮った写真やレクの写真どうすればよい?

海の生き物のハハさんへ

アハハハ HNでわかったよ~
初コメありがとうございます。うれしいです。

これからどんどん書き込んでくださいね~

ところで、写真はネット上のアルバムサイトか直接データーをもらってもいいし都合のいいほうでいいです。
USBがあるのでそれを今度渡すからそれに入れてもらってもいいかな
そのうちメールします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/485-bdd1d49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小学校最後の水泳大会が・・・ «  | BLOG TOP |  » 夏休みももう少しで終わり

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

