fc2ブログ
topimage

2024-03

きれい - 2006.04.02 Sun

06-04-02_19-29.jpg

今日は高校時代の友達と集まった!
友達が最近ネイリストとしてデビューしたんだけど、なんと無料でやってくれた。
彼女のお姉さんはオーストラリアやハワイにネイルサロンを持ってる実業家!彼女はハワイのお店で三ヵ月修業してきたのだ
私の爪は赤ちゃんみたいなので素敵な爪に憧れていた。だからめちゃくちゃうれしい(^O^)/
でも慣れるまではちと不便だわ…美しくなるためには痛みや苦しみは伴うもんね♪
スポンサーサイト



● COMMENT ●

2006.04.05 [Wed]更紗らさん、和さんへ
更紗らさんへ
 かわいいでしょ~~~~これつけ爪とはちょっと違うんだけど、すごいのよ。本当のつめはピンクの部分だけだよ・・・
 一番辛いのはPCと髪の毛を洗うのが難しい。

和さんへ
 素敵なんですよ~ タダだからあれやってこれやっては出来ないんだけど・・・お花とか3Dはかわいいです。
 この爪だとチャックやるのも難しいです

2006.04.03 [Mon]kazraasch
うわ~、かわいい!!
私も一度そういう凝ったやつやってみたい!
・・けど、確かになれるまで大変かもしれませんね。
家事とかガーデニングとか気をつけないと!!

2006.04.03 [Mon]更紗ら
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
いいなぁ・・ そういうお友達♪♪♪
紹介して欲しいくらい!
そうね~ きれいのためには 我慢が必要・・
だから あたし ダメなのかあはは! 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/48-686b44d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんなこと~こんなこと~あったでしょ «  | BLOG TOP |  » 映画

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード