topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏祭り&花火 - 2009.08.10 Mon

今年は夏休み色々忙しく、毎年夏終わりに東京に行っていたのが
今年は水泳大会後東京に行き、毎年楽しみにしていた花火と夏祭り一日目をあきらめて
せめて一日でも夏祭りが楽しめればいいなと二日目に帰ってくることにしていたのですが・・・

「高波のため花火大会明日に延期になったよ!」と友達からメールが!!!

うっそ~ マジ
すみませ~~~ん 我が家にあわせていただいて(笑)
なんて冗談ですが、ラッキーにも帰ってきた日に祭りと花火を楽しむことが出来ました。

そして、今日はすごい雨
いや~マジよかったです。
東京でも色々遊んだけど天気もラッキーでした。
それについては後ほど・・

昨日の花火 写真が上手に取れたのでUPします。
私の昨日のベストショットはこれ!!

s-P8090644.jpg
子供たちが見てる姿付でいい感じでしょ~

ベスト花火はこれ
s-P8090618.jpg

偶然撮れたナイスな花火はこれ
PAP_0058.jpg
これ何に見える??? たぶん猫

お次は兄ちゃんが遊んで撮ったおもしろ花火写真!!
PAP_0028.jpg
題名  隕石

PAP_0034.jpg
題名  流れ星

これは、私も真似して撮った写真
s-P8090617.jpg
これ、昔鉛筆さしてくるくる書いて花とか描いたものに似てるよね?

最後まで見ていただきありがとうございました。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

華麗な花火でしたね

angeさん、ラッキーでしたね。
最初のお子さんたちを絡めた花火の画像、ナイスショットです。
オリンパスμはよく写りますので私もフィルムカメラのオリンパスμを持ってます。
これからもナイスショットを魅せてくださいね。

やぶ椿さんへ

やぶ椿さんにこの写真見てもらいたかった!
初めてにしてはなかなかでしょ~
パソコンの待ち受けにしてます。
次男はどっかに行っていなかったので映ってません(笑)
ほめてもらえてうれしいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/479-ff536596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京にて «  | BLOG TOP |  » 楽しかった

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

