topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


新島3日目 - 2009.07.29 Wed

最終日の今日は天気がよかった・・・
これなら、新島の本当の海の色が見れるんじゃないかと期待をして
はぶし海岸まで歩いて行った。
s-P7200494.jpg
s-P7200498.jpg
s-P7200496.jpgやっぱり綺麗

しかも、新島の観光客は外国の方が本当に多い事に驚いた!
ここも海から英語が飛び交ってました・・・

うわ~やっぱりボード持ってきて入りたかったな・・・
今回は子供もたくさんいるし、ボーダーMちゃんと残念だな・・・と話していました。

夏の間は大島と新島はジェットホイルは繋がってないので
本線が帰ります。
だから、10:50発だからあっという間でした。

最後にまたまたかじやベーカリーでお買い物
PAP_0035.jpg午前中からお昼にかけてはすぐに商品がなくなってしまいます。
子供たちはコロッケバーガーを作ってもらい、注文していた食パンをゲット

ここのパンは本当においしいです。

そして、みんなと名残おしいけどお別れです。本線での出港はなんだか寂しいね~

新島で思ったのは
全店かどうかは聞かなかったけど、スーパーでビニール袋が5円で
みんなエコバックをもって買い物をしていたました。
s-PAP_0040.jpg役場でもらえるバック

とてもいいことですね~

そして、大島から比べるとどこも近いのでバスなどが無く、みなさんチャリで移動していましたね。
子供たちと驚いたのは
3キロもある長いトンネル
なんだか長細い島なんだなって感じました。

いろんな島のいいところがあって
新島にも住んでみたいと思ってしまいました。
また遊びに行けたらいいな~ 本当に楽しい新島でした。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/475-8a1ee711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大島の海水浴ガイド «  | BLOG TOP |  » 久し振りの青空

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

