topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


新島二日目 パート1 - 2009.07.23 Thu

いや~昨日の日食はすごかった!
テレビの中継であれだけ感動するんだもん。現地にいた人はどれだけすごかったか
レポーターの人がわれを忘れましたって言うのもすごくわかるし、
プロポーズなんぞしたらおもわず「はい」だよね~って感じかしら
エリカ様が日食ハンターになるのもわかるわ~

来年はイースター島に行っちゃう!?無理だから26年後クルーザー日食ツアーにでも申し込もうと
心に決めた私です。その頃子供たちはそれぞれ家族を持ってるだろうしね。

さて、新島二日目のレポです。
二日目は昨日よりも寒い・・・
でも、午後また日が出るかもということで、午前中は行ってみたかった
Blue Shellに行き、かわいい商品に迷いに迷いながら、私はネックレスを購入
その後
一日目に行った温泉に「ブルーベリー摘み」のチラシがあって
しかも時間無制限食べ放題!?
なんて素敵なフレーズなの♪とそこに行くことに。
新島小学校では授業で行ったらしいが・・・

一人500円で小学生未満の子は無料です。
お持ち帰りもグラムで変わりますが、一パック400円前後くらいでした。
s-P7190440.jpg s-P7190434.jpg
ハウスなので暑いのですが我が家は最後まで食べまくりました~
友達は早く出ちゃって、子供は外に出てからパックのブルーベリー食べててなんで中で食べないんだよ!と言われてました(笑)
PAP_0039.jpg地図です。クリックすると大きくなるよ

お昼はお弁当やさんとかじやベーカリーに買いに行き
海で食べることに!
でも、今日はなんだか寒い・・・ajuは海に着く前に寝てしまったので
海辺でお昼ねさせていたが、やっぱり寒いよね~って事になり露天風呂にいきました。
ちょうどajuも起きたしちょうどよかった。
s-P7190442.jpgs-P7190445.jpg
この神殿のような露天風呂はなんと無料!!!
100円入れると温水になるシャワーがあります。水なら無料ですよ~
s-P7190452.jpg温泉だけじゃなくてプールもある
水風呂なのかも・・・

でも、風が強くて浮き輪が飛ばされてびっくりだった。
風の強い日はお気をつけあそばせ!

その後、私とお友達でガラスアートセンターで体験に行きました。
パート2へつづく

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/472-2e51f8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新島二日目 パート2 «  | BLOG TOP |  » 日食

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

