topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


すごいぞぶらっとハウス - 2009.07.15 Wed

ajuが産まれてからはなかなかぶらっとハウスに行く機会がめっきり減ってしまって
この前のイベントのときも学校のレクと重なってしまったので
お天気もいいし、牛でも見ながらソフトクリームを食べに行こうと行って来ました。
PAP_0030_20090715234159.jpg
すると、牛さん暑くて日陰に隠れてました・・・ 残念

で、牛さんはあきらめてお店に行くと!!
よく行く方はな~んだかもしれませんが、私はこれを大島で育ててるのか!!!と感激したのが
PA0_0029.jpg PA0_0028.jpg

よくテレビで取り上げられたりしてましたよね~
もう、早速その場で食べてみましたよ!しょっぱいというよりすっぱい!!が第一印象
おうちに帰ってからお昼のときサラダにして旦那に出したら
やっぱりすっぱいと言っていました。
ドレッシングをかけるととても食べやすく、おいしいです。
これどんな栄養があるんだろう???炒めてみたい気もするので、また行って見よう

それにしても、新野菜をさっそく栽培していて本当に感心しました。
ぶらっとハウスはやっぱりマメにチェックしなくちゃだめですね!!
ちなみに、東京ではいくらで売ってるのかな???

それから、一緒にバジルも100円で売っていたので毎年恒例のバジルソースをなんと
今回は椿バージンオイルで作成してみました!!!高級じゃ~
PAP_0027.jpgまるまる一本近く使ったのでした~
さっそくパスタにトマトガーリックと一緒に混ぜてみたら
すっげ~うまかった!!!
でも、実は明日葉のもたくさん残ってるので早く使わないと悪くなっちゃう・・・
明日葉のはよくチキンと生クリームとチーズで焼きます。
おいしいのでお勧め!この時期はプチトマトもたっぷり乗せて粉チーズたっぷり乗せて焼くのが最高!
写真がなくてごめんなさい。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/465-cf1b421b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

盆踊り!!! «  | BLOG TOP |  » 夏の好きなものの一つが

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

