topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


SMAP - 2009.06.18 Thu

SMAPメンバー総出演のテレビCM「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」
前から子供がほしがっていたのでもちろん予約済みではあるが
お一人様一点とか
予約も売り切れ状態の店もあるほど、ドラクエってすごいけど
そのCMに出ちゃうスマップもすごい!
慎吾はこのCMに出るからと3月にはすでに入手していたんだって
今回のドラクエは何度も発売延期になってたからいよいよって感じですね。って私ゲームやらないけど

でね、スマップ話でもうひとつ

慎吾が今Mr.ブレインでやってる枠の後にドラマをやるのですが・・・
これが驚きのドラマ
な。なんと「こち亀」ですよ!!!しかも慎吾が両さんだよ!もう信じられないと
思ってたんだけど、テレビ雑誌で両さんに扮した慎吾見たら
案外いけるかもって思ってしまった。
さすがにまゆげ繋がってなかったけど、近かった
西遊記の悟空の感じだったらありかもね。
でも、慎吾って本当にまともな人間の役少ないな・・(笑)
ちなみに他は麗子さんが香里奈、中川を速水もこみち、勘吉の父・銀次役をラサール石井
だって・・・
う~ん麗子さんも中川もちょっと違うな・・・
麗子さんはもっとセクシーな美香さんがやったら相当おもしろかったのに!
中川は水島ヒロくんとかはどう???
いやいや坂口憲二かな???ってここで考えたってもう決まったんだしね
部長は誰だろう?あれだけ有名な漫画をドラマ化だからかなり大変だろうけど楽しみにしています。

で、最近悲しいことに今年はライブないかもな・・と思うのです。
慎吾は11月にはNYで舞台があるし・・・ちょっと彼かなり忙しいわね!

お友達がKAT-TUNのライブに行った話を聞いて行きたくなって
嵐の国立DVDを見てさらに行きたくなって
ここで、スマップのDVD見たらどうにかなりそうなので(アホ)今は封印中

あ~~~~~誰のライブでもいいから行きたいぞ!!!
そうだ、最近ajuお気に入りのブルーマン (昔NYに行った時にすっごく見たかったんだけど
結局ブロードウェイでミュージカル見たんだよな いったい何年前の話???)
それが夏休み公演してるみたいがから調べてみようかな・・・でも幼児はだめかしら?
でも、高いかな???
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっぱり・・・

そう思う?
私も今年はライブ無理かな?っと諦め気味・・・
剛の復帰で逆に期待してたんだけどね・・・
それにしても慎吾!NYって凄いよね!!
YOU! NYまで行っちゃいなよ(笑)

っつーことで
私はこの前の火曜日、映画を観るためだけに日帰りで上京したのさ!
行きも帰りも飛行機で(上空から味の素スタジアム見下ろして〝ライブ~~~!!〟と心の中で叫んだ)タクシー使って 後半と前半の2回に分けて・・・と超贅沢して シタオに会って来たのさ! ふんっ!!

良かったよぉ~
木村ももちろん良かったけど映画そのものが すごく心に残ってる。
賛否両論の映画だけど 私は行って良かったな・・・って思えてます!

ごめ~ん!! 
メールしろよ!って内容だね(謝)

・・・でお茶は???


あやたくちゃんへ

YOU NY行っちゃいなよって旦那が言ってくれればいいんだけどね(笑)
独身だったら絶対に飛んで行くけどね

映画は舞台挨拶?
友達が行ってたけど・・・

いいな~そうやって出かけられるの・・家族の協力あってだよね
ありがたいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/455-7f3d4825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイケルが・・・ «  | BLOG TOP |  » 偶然

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

