topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


あんなこと~こんなこと~あったでしょ - 2006.04.06 Thu

私が卒園式までに書きたかった事を一気に書いちゃおう!
06-03-23_20-31.jpg

もう終わっちゃったけど椿まつりの夜祭で、岡田の踊りを見に行きました。

そう・・・・踊りも見たかったけど、実は美佳さんのはんばおにぎりをゲットするために!
(あ~爪が長くて上手く打てなし・・・・)

しっかり頂きました!しかも・・・・握手は無しで3つも!
握手してもらえばよかったかしら???

写真はハンバおにぎりin夜祭
これに対抗するものがあるのです・・・・・・

それは何かと言うと・・・・

06-03-26_19-48.jpg


くさやパンin夜祭

なんと、これは八丈からやって来たのだけど

八丈ブロガーの台風ねいさんのお子たちが大島に遊びに来た時にわざわざもって来てくれたんです。
詳しくはTBもしてくれているのでそちらをご覧下さい。

八丈は無事10000回プロジェクトを達成できたようですが、達成後にもいろいろと問題はあるみたいで・・・頑張れ八丈島
06-03-26_12-33.jpgこんな感じでたくさんの小学生がやってきたんだよ。

06-03-25_12-37.jpg


これはお別れえんそく


実は弟君の仲良しのお友達が急に転勤になったんです。
学校の先生の子供だから、離任式までは言えなくって・・・
知ってから引越しまで立ったの4日でさようなら。とても寂しいです。

学校の先生の子は仕方が無い。宿命ですって言ってたけど
私はなんとか思い出を作ってあげたくて、すぐに泊まりに来てくださいとメールしました。
引越しの準備も忙しいだろうと思って。

そしたら、その子のお姉ちゃんは兄ちゃんと同級生
女の子一人でもよければどうぞと言ったら、お泊りに来ました。

その事を何気なく友達に話したら、いつの間にかすごい人数で遊びに行く事になり、まるで遠足!
でも、とっても楽しくっていい思い出になったと思います。

大島公園にある芝生のところで、ダンボールで滑っています。私もスノボーの様に立って滑ったら「おっかしくっておかしくってヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!」
最高に楽しかった。
桜も本当に綺麗だったし・・・

この時期は離島する人が多いので、みんな毎日港や空港に行きます。
大島は出る方法が多い分見送る側は大変です。
みんないっぺんに出てくれればいいのに・・・とさえ思ってしまう程 

なんか見送るのも見送られるのも寂しいよね。でも、これは離島だから普通の人たちよりも別れや出会いが多いんだよね。
気がついたらすっごい数のお友達が出来るね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

2006.04.09 [Sun]うに、台風ねいさんへ
うにへ
 いやいや・・・便りになるだなんて・・・ダメダメ

ところで、S先生マジ笑ったね。その現場見たかったよ!

台風ねいさんへ
 わ~~~マジっすか!?
残念。そうなんだよね・・・上京してました。
春休みはほとんど行っちゃいます。冬休みも両方の実家に行くから夏くらいかな・・・いるの

 また、機会があったら是非!そしてTBありがとう。コメントかきに行きます!

2006.04.08 [Sat]台風ねいさん
ange、記事にしてくれてありがとう!(゜∀゜)ノ

angeも東京へ行ってたんだね。
台風こぞうに引き続き、わたしもangeにひと目でも会おうと、
こないだ上京したときに、大島経由便にしたんだよ。
だけど、何度電話しても出なくて、
ブログを見たら、上京中だとわかった。残念。

東京でオフ会をしたので、angeも誘いたかったけど、
なんてこった!自宅の電話番号しか知らなかった。

まぁ、またいつか会える機会もあるだろう。
大島空港で写真を撮ったので、あとでここにTBさせてもらうね。

2006.04.07 [Fri]うに
一挙に更新みたいですね。。。
またまた、保育園の役員さんだったんですね♪(笑)
angeは有言実行だから本当に頼りになる役員さんだよね。。。頼りたくなっちゃいます(笑)

離島の宿命出会いと別れ辛いはずの別れで楽しい事やってくれたS先生は絶対神津島の伝説に名を残しますね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/45-6f47596d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんなこと~こんなこと~ 東京編 «  | BLOG TOP |  » きれい

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

