topimage

2017-04

 - --.--.-- --


お散歩 - 2009.06.04 Thu

s-PAP_0020.jpg指入っちゃってますが・・・
お散歩してたら「ajuど~こだ!?」って
振り返ると隠れている姿がすごくかわいらしかった・・・

この時期は見事な紫陽花がたくさん咲いています。
s-PAP_0022.jpg s-PAP_0025.jpg
s-PAP_0026.jpg
同じような色でも違うんだよね~ かわいい

そして、うちの庭には不思議な場所があって

s-PAP_0017.jpg これが咲いている場所なんですが・・・・

実は
s-PAP_0018_20090604202024.jpg 四葉のクローバー
がたくさん生えているんです。(わかりやすいようにクロックスの上に置いてみた)

その一部の場所だけ・・・

不思議ですよね~ でも、友達のうちの庭にも5葉や6葉もあるのが
わんさか生えてるんだって。

ここにも最高6葉を見つけたけど、それはめったに見つからないけどね。
でも、たくさん見つけられる場所とわかってても、見つかるとすごくうれしいので~す。
押し花にしてあります。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/446-ecbd1e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おかえり~~~ «  | BLOG TOP |  » 移動教室

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

